2000/11/21

加藤紘一ホームページで直接吐けば良いのであります。今後とも獅子身中の虫として適度に頑張ってください。 ・2000年11月23日に佐世保市で開催されるA++に自分の偉大な師の一人のサークルSuzuxさんが参加されます。A++はArbalest開催されている所のイベントであります。さて、この同人即売会Arbalestは伝説がありまして、切腹(行殺☆新選組…この呼び方定着しましたな)ぶるまー2000でお馴染み(サンダーフォースの九十九氏と言った方がわかりやすいか)九十九氏生演奏ライブが前回開催されたり(ノリノリだったそうな)あったり、MAD上映会、Linux上で動くオリジナルギャルゲーとかアルバレストはいろんな伝説があるイベントです。勿論自分の知り合いも遠出して出撃しています。今回も20世紀最後ということで何か有りますかね? さて、そのArbalest開催委員会が送る20世紀最後の開催となるイベントA++。是非お出かけを、そして行かれる方は是非Suzuxさんにお立ち寄りを 当日限りの無料配布物も予定されているらしいデス。 ・ぱっしんぐなえりあさん。動画GIFが可愛いです、邪悪ではありません。マターリしたい人におすすめ。[情報元:ICQで教えていただいたKeithさん 会社からTnx!]ニホンオオカミ? 九州で写真撮影、専門家から疑問も って話ですが、この話には続きがあるそうで。****マニアのPeroせんせから頂いた談話なんですがこれだけど・・・昨日の西日本新聞で「解剖したらわかる」とか恐ろしいことを かいてたよだそうです。ばかたれ解剖すなや。 ・ハンセン引退するんすか。お疲れ様でした、いつも楽しみに見ていました。 ・キャプテンサワダ発見!Leafのページで1000万カウント突破記念壁紙がDLできます。こみパ瑞希、つまりあすか120%のあ……………ゲフ、ゲフフン。しかし痕とか雫とか太田さんとか太田さんとか太田さんじゃないんですね、残念です。

「コスプレイヤーズオナニー」(サミー、不知火舞、 クララなどetc)送料割引orおまけ 入札してしまった人には悪いがこれすごく出来が悪いです。中身は雑誌コスプレヌードル付属のCDの中身と同じだし。(正確にはモデルと服装と撮影場所が一緒でちょっと取り直し)つうかなんでオレ持っているんだよ。 ▼コスプレファン必見!!!!!!!!コスプレイヤーとデート ①(勿論本番あり)コスプレファン必見!!!!!!!!コスプレイヤーとデート ②(勿論本番あり) リボンの騎士とヴァニーナイツってあたりに服装をチョイスしたプロデューサーの執念を感じます。キューティーHニーとかもありそうですにゃ。
午後のこ~だ~Winバイナリ版の作者に噛み付いているMisty(を名乗る匿名)氏、まあオレの本音としてはヘドが出る糞尿豚畜生と見ているんですが、どうしても毎日見ているとこいつ……………どっかで見たことあるんですよね、この文体とか、この書き方とか・・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・もしかしてこの午後のこ~だ~を配布中止にした男Misty(を名乗る匿名)氏って、半年前M3Eを配布中止させた男Etsu氏じゃねえの?もしかして。ちなみにこのパー…Misty氏のせいかどうかは断言できませんがソースまで配布中止になっています。普段使わない顔文字使うんだったら(-_-#。 ・さて、この仮説を検証するために、当時のログ…は流石に全て残っていないので、その頃の会話内容とかを洗い出しています。そうするとこの仮説が現実味を帯びてきます。Etsu氏の過去の悪行=午後のこーだーを過去一度配布停止に追い込んでいる とありますしな。まあ当時の記憶ではありますがどうだか。 ちなみに、私の見解が大ハズレだったら、名誉を傷つけた(少なくともお互いに対してお互いと勘違いすることは不名誉でしょう)氏にはその事に関しては深くお詫びすると共に謝罪しますが、少なくとも貴殿達がM3Eや午後の使用者、愛用者、関係各位を敵にした事はお忘れなきよう。さらに今は当時と違って超巨大勢力になった2ch、場合によってはあっち系統の人間も流動的に動く場合もありますしね。まあ月夜だけとは限らんぞ!…?私は唐突に天候の話をしただけですよ? とりあえずETSU氏のページで文体、文脈の研究にれっつご~。さあ情報を吟味しよう。思案しよう。自分の仮説と当てはめて考えてみよう。ガキっぽい行動と発言で スマンな。あくまでもふと思いついた仮説なんで軽はずみな行動は控えましょ~ →追記 2chでスレッドありますけど同じ見方をしている人がいますね。 ・オレって死ぬ時は憤激死か、って談話が出ています。それもかっこいいんですが、できれば流派東方不敗について語りながら逝きたいな。全新系列、天破侠乱! ・全裸の7幼女事件続報。女子児童に全裸罰の教諭、自宅待機処分に やはり自宅で抜きまくり?出しまくり?連れ込んで挿れまくり!?ああっ、犯りてぇ!←たまには言わないと除名勧告されそうで。 ・ちょろっと自白。本当は幼女見に行ったってのは内緒です…デジカメにズーム機能がありゃあねえ・・・つうか、みんな幼女好きだなあ、アクセス解析は大変なことになっております。ウフフ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/22