2000/11/22

こんな感じで悲惨な惨状のままです。どうしようもありません。頑張っているつもりなんですが、部屋の各所から発掘されるょぅι゛ょびでおのトラップに引っかかったり、そのまま深夜になるとある晴れた日の自衛隊~愛と動 乱の娯楽室を見て楽しんだり。あ、演劇ね、演劇。いかんな。 ・Hente道閉鎖騒ぎが楽しかったデス。とりあえずツッコんでおきますな、メールマガジンサボるなグラァ!じゃねえと朝まで犯るぞボケェ!犯りてぇ!(お ↑んでまたこーゆー事言うと殴られるの法則。あわわ、許してくださいせんぱいぃぃ…あうっ♪とかはどっかの変態だけで十分です。彼とのICQのログをご家族に公開したら心中事件が起きるかも知れません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/21
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/23