2000/11/23

太田さん犯りてぇ!(犯られてえ!) ちゅきちゅき まいらぶ かなこたん いやぁ~ かなこたん可愛いです、ちゅきちゅきまいらぶです。その容姿、その頭脳、その性欲、その壊れっぷり全てにおいて貴様はオレのラ・マンだ!同志は傷を恐れず欠席などせずバナーを貼るがいいゆ、自分は適当に消去しますんで。<だめ ・木曜日も これといって何もしてなかったんすよね…ネタが無いときは適当にお茶を濁していたHJKですが 今日はその濁す茶もねえ!ガハハ!って感じでどうしようといった感じです。 昼間は誰かと雫、痕の談義していたり、ATi mAnIaX氏とSONYの人形AIBOに首輪つけて下半身丸出しで近所散歩させたり、包皮被せるならばSMJ?KEY?マルチ?セリオ?いやザクSkin!?って談義しつつ、上記のバナーつくっていたりしましたし。赤く塗ったらシャー専用ですかね。 しかし、最近はこーゆー卓上フィギュア流行しているんですかね、等身大ダッチワイフにさわたりほのか制服着せて所持しているFortuneさん(ある信頼できない筋からの情報)犯りすぎだとは思うんですが。等身大と言えば、着ぐるみであります。時代は着ぐるみであります。 ・今晩こそはROR大会です、断固開催する。してやるさ!腕に自信がある参加希望者は 11/23 25:00直前あたりにボクを捕まえてください、時代は貴方の参加を待っている。待っているつうかあんまり強い人は来ないでください<バカ ・ここ二日手抜きで反省反省であります、明日(分)は早期に更新しますので許してください、土下座画像でも取りますかね?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/22
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/24