2000/11/24

そういえば、IE5.5導入後の1st起動がやたら重いと思ったら、このバカは私のNetscapeのブックマークをすべてインポートしやがった。8875ファイル、644フォルダ。そんなにブックマーク溜め込んでいたんだっけ、整理はしているのでほぼ問題ありません。 ・さて、このデスクトップにたまっている未整理ブックマークを、ネタとしてこのページに反映するか、ブックマークに分類するかしなくてはいけません。たった305URLだ、問題ないよ。ふふふ・・・・・・・ゲンナリするわボケ! ・トップ画像の隙間等の不具合は後で修正しておきます…このやり方は賢いと思うが・・・→うるせえ。もういいしらん、Netscape依存、でもIEでも問題ないって状況にしました。よってHjkは、IEで見るとスタイルシートが働くのでリンクが発見しやすい、NNだと全体的にスッキリし、ちょっとだけオマケがあるって状況になりました。 ・なんか たびちんに連絡つかないって言っている人がいるみたいですけど…メール出してくれれば確実に届きますし、携帯の番号知っている人は確実に連絡取れると思うんですけどね…俺の性格上、すぐバレる悪質なウソが嫌いってのは、一年前の一件でも証明されているから わかっていると思うんですが。多大に悲しい事ですね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/23
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/25