2000/11/27

先日の雪辱戦でありました。今回も若干の出費が伴いましたがマル公とあかりんゲットしたので大満足であります。この大きさ…でかいです、おかげで持ち上がらないのは苦労しましたが ズルズルとホールに接近させ挿入。いや~ん. さてお約束のPICでも掲載ですか。案外要望が高くて(マジ)これはこれで若干悲しいものがありますが、さて すばらしいです、ぱんちゅは完全に脱がせることが可能ですよっ!なんかぱんちゅの手触りがリアルで←比較対象はなんだ、割れ目まであって大変です、しかしそれょ超越して可愛いのでよしとします。 …こーゆー等身の可愛いモノには弱いんだよ!あずまんがで言えば俺は榊さん。榊さんか! ・あと、ST38410A(UATA66.5400prm 8.4G)買ってきました。これでCDRマシンで8倍速でHDDから焼けますよ!とか言うとこれまでどんなHDD使っていたんだって言われそうですが、へっぽこHDDとしか言いたくないです、くそったれ。 ・そろそろ渡辺製作所さんでQOH’99 コリン追加アップデートデータが公開されるされている様子。知りませんでしたがこれでまた増えたってことで すごいぜQOH99SE”’って感じです。[情報源:MOON PHASEさん(300,000おめでとうございます!)]→されたので早速導入です。お、重いぃぃいい… ・日曜日の朝はついつい どれみ見てしまいました。数週間に一度は見るんですよね…なんかエラいどれみっちが可愛かったです、なんか作画変わっていたんですか?ってぐらいに。犯りてぇとか以前に普通に「あ、いいなあ」と思ってしまったのはそれはそれで末期かしらん。あともっこり(クウガ)はいろいろと大変でした。女怪人も男怪人も9割はパンツはいている育ちの良さです、タイムレンジャーも見習うべきです。とりあえずラジエットつれてきてパンツ見せい カーレンジャーは名作であった。 ・虎の回顧録さんが大変です、紛糾してます。水の代わりに汁かけてぇ!いれてえ出してえ犯してえとか叫んでそうで怖いです、実際のところは知りません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/26
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/28