2000/11/28

増えました。 あと一匹マル公がいれば "あかマルピラミッド"が可能か 量産型の可能性も示唆 け、決して以前いっぱい資金をつぎ込んだときに1つも取れなかったことが関与しているわけではありません、ほんとだよ。 そういえば、マル公を、悪のショウケースwith謎のクレーンの監禁施設から無事に救出し、何故かまたHIKOさんと遭遇したのでType Ofthe Deadを観察していたりしたらどうも熱い視線を感じる。誰かがオレにラブゲッチュー?!愛か、愛を語るのか!?とか思って視線を辿ったら店員さんらしく。集団でこっち見ている気がします、集団でなんか談義しています。 …まさかと思うけどこんな所にもウチの客がいるんじゃねえだろうなとか心配になったり。別にそうだとしても、どうこうってつもりじゃないんですが…照れちゃうざます ほほ……… DDRでセニョリータ、あふろのば、NAOKI系のトリックをしつつ、俗に言う萌系グッズといわれるものに金をつぎ込んでいたら ワタシかもしれない。いやオレだ、穴を出せ! $追記各 地 での脱がせろ念波(ボクが勝手に受信したのも含めて)にお答えして 最近この制服を脱がす機会が多い気がする…

GAMESPOT – セガをキミの手で立て直せ!「セガガガ」公式HP開設 やはり難易度は異様に高かったり、***********で******だったりするんでしょうか。
・やはりメモリの値上がりが続いていますね、週末は7,000台みたいです、欲しい人は急いで買うべきでしょうと煽る、どうせ安くなったとしてももう損はしない価格だろうて? 地元では先週末は5480(数量限定)だったのでしりあいに買わせておきましたが、さて。 ・大江戸ファイトが代表作のカネコ。最近元気にしているのかな、とか談義していたらこんなことになっていたとは知りませんでした、知らなくても良かった気もしますが。結局移植されたんですか、大江戸ファイトって。 ・児童ポルノ販売でヤフーを強制捜査 売っちゃいけねえよな、売っちゃ。でもオークションが一日平均4億円の取引が行われているとしりビックリ。 ・「ゴルゴ13」がテレビ劇画化 ギャク劇画って単語は知っていましたが、テレビ劇画ってのは初めて聞きました…中身は読めば納得。 ・テムザックが汎用大型ロボット開発、巨大ロ ボットの時代? ザク。絵的には作業用レイバーといった感じがしますが。 ・“スパッツ”小学生幼女奮闘ロリマンガ←間違いエイリアン9アニメ化決定!らしいです。オークションでの何故か出品されている設定資料はここ、2chスレッドはここ。いやあアレをアニメ化するんですか?自分はとても面白かったと思うけど他人に勧めるのは相手を見る ってのが自分の感想なのですが…..いやはや、オレとしてはスゲエ好きなんですが。ほら、そーゆー世代だし。 あ、ツインテールでスパッツの小学生出ますよ。 →あ、富沢ひとし UN-OFFICIAL FAN SITEのMilk Child Clubさんの日記09/24日で既にアニメ化の事が記載されていたんですね、気づきませんでした。監督は「Lain」で有名な中村隆太郎監督との事。lainまだ見たこと無いんですが。 ・昨日は久々に警察に行く そりゃあ奥さんバイト中に かわいいぬいぐるみのついたカギを拾えば届けるだしょ?落としたのはょぅι゛ょで、お母さんはまだ若くて、ついでに親子ど…ぐびっ。(リビドー擬音化) 一日一善偽善活動。 ・普段から日記のテンションなのですかと質問されたのではいと答えておきます。いや嘘。実際にどうかは会ったことある人が判断してください。 あ、でも友人の車で突然朝までコンコン言わせてやるゼェ!!!等とか叫んだりはしているらしく。普通だよな、ベイベエ。 …そーゆー行動ってめけですかね。めけいぬ。[めけ についてはRAY SPACEさんより] ・工藤静香の代表曲を「時の河を越え」と言うのは如何なものか、TBSよ。 ・内容がアレなのでタイトル画像ぐらいは昔の真面目なやつに戻してみました、そんなお年頃なんだよ。礼服も買わないといけないし。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/27
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/29