2000/11/29

(トップニュース差し替え)ICQ繋がらないし、IRCは人いねえし でアクセス解析でも眺めていて、なんでか偽春菜さんのページが突如上位に。なんでや!?とか思ってつなげてみると… 11/29よりsawadaspecial、変人窟ヘッドライン表示テスト実行中 うわーん、何時の間にかエラい事になっとるがな、なんでウチなんかが…?とか思っていると…区切りが分かりづらくタグ等も含まれる「解析しづらい」文章に対するテストとして変人窟をサンプルに追加。な~るほどね♪ってすまぬぅぅぅううう!!!!!!! 一応、見出しとしては 1つの記事のトップは「・」で開始される、オークションは▼、商用ベースのニュースサイトからの引用は「■」で考えていたのですが 俺自身がそれ守ってねえしなあ…どうにかします、近日中には必ずどうにかしようかな……………現時点でも自分が必要な事を遵守すればいいんでしょうが。 しかし嬉しいです偽春菜さんに対応してもらっている事。責任を感じて明日からヘッドラインは読みやすくします…すると思います。 ・11月末といった感じがしてきました、この季節はデパート等でのギフトセールが始まる頃です。という事は、自分がお世話になっているバイトもそれに合わせてギフト搬入があるわけです。 これが案外自分としては悲しいわけで、一日(搬入時と搬出時考えると2日か)内容がキツイのがある割には、そのギフト期間中はその展示会場でのバイトはまず無いわけなんです。この時期が一番金銭的にも、精神的にも若干余裕が無くなる時期なんですよね。去年はそこそこやりがいがあった仕事をしていた気もしますが………が、今年は相変わらずプラプラの年末のような。いや予定表だけだとめちゃくちゃ忙しいんですが。スーツも買ったしな。 …まあ、今はとりあえず目の前の仕事を片付けてしまってからですか。 ・昨日のエイリアン9のアニメ化についての事で1つ誤報があったので訂正。情報源としてリンクを貼らせて頂いたMilk Child Clubのまこじさんから直々にメールを頂いたのですが、監督がLainの中村隆太郎監督という情報は誤りとの事です。自分もチェックが足りませんでした、申し訳ありません。ちなみに中村監督ではないというのはその筋の方面から確定のようで。[情報源:メールとMilk Child ClubさんのOKUZUKE→DIARY] しかし、このアニメ化についてはことごとく情報が少ないですよね、まだ一切の発表はなされていないんでしょうかね…個人的には期待しているのですが。スパッツ濡れ濡れですし。コミックは3冊なんで買っても良いんじゃないのかなあ…花右京メイドといい、チャンピオンってすごいっすね とても刃牙の所とは思えません。 ・昨日から糞っ垂れICQのServerにLoginできなくて非常に困っています。正確にいえば、OSの再インストール後、ICQのUIN取得済ユーザーのレジストレーションの段階でツマる。かといって別アカウントでは可、ざけんなよ。非常に困っております。101エラーだからサーバーのメンテナンスのようなんですが…さてはて。 →ICQ99bだと、レジストレーションの段階でエラー101、レジストリでレジスト済み状態にしてもOnlineにすることできず。腹立ったので2000bにしてみた所、レジストレーションも通るしOnLineにもなる。が、2000はIP表示機能が無いし、ファイル転送の不具合がありますし。挙句の果てにICQ道場掲示板には接続できねえ、どうにかしろ度が高いであります。いい解決策があれば教えてください、結構困っています。掲示板あたりで。   ・というわけで若干プリプリしております、プリプリ。そして勇午15とハレのちグゥ7を読んでにっこり、ベトナム編は非常に面白かったですなあ。。。。。ハレグゥではウェダちゃんは基本的に俺のちょうド真中のストライクゾーンをついているので危険です。現実にいたら犯っちゃうかもしれない、というかいいな保険医。 ・朝RORは開始して直に同盟国が落ち、自分もAR大失敗と美しいぐらいの負けパターンでした、楽勝と思っていただけに油断大敵。 ・DOS/V USER、遊ぶインターネットが東京都の不健全図書になったんすか、ざまあみろであります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/28
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/30