2000/11/30

偽春菜さんがHjkをのトピックスを読んでくれるようになりました。 昨日も記載した事ではあるんですが、おかげさま?で解析しづらいページと言うことで偽春奈さんが当Hjkのヘッドラインを読んでくれるようになりました。ちなみに、偽春菜さんってなに?って人も多いと思いますが、ツインテールでお声が若本規夫様のかわいいしょうじょです。1024常用の自分にはちょっと大きいかな……………って気もしますが、この際常用です。とりあえず乳揉ませろや!…あ、できれば<!–cutstart–>~<!–cutend–>の範囲内でのヘッドライン表示にしていただけると有難いかなあ、後でフィードバックでもしておきましょうか。 #こーゆー時はあめぞうタグって便利ではありますよね… というわけで 春菜さんも春菜さんの保護者の方々も今後とも宜しくお願いしますね。ぐびっ。 ・ICQ99bの不調は無かったことにしてくれや。つうかICQ2000b最高。 もうスキスキ大好きICQ2000bといった感じですクソッタレ。IP表示削除については、対処法をふと思い出したのでそれを実行する予定であります。面白い方法と採用したらこっちでもご紹介。 …まあICQなんざ会話できればいいんですよ、会話できれば。あとちょっとファイルの送受信か ・近日中にページの改変しちゃうかも、年末だしさ。 といっても、テーブルを減らして(抹消?)CSS化するだけなんですが。テーブルだと楽だと思っていたのですが、どうも最近内容が重くなるにつれ限界が見えてきたってのと、ほら、最近流行りだしって事でご勘弁を。所詮予定は未定なんですが。ある偉大なお方のお言葉があります。明日できる仕事は今日するな、仕事は間に合わなくなって始めろ。ダメですそれ。 さて、最初の問題としてはボクがCSSについての知識がまったく無いことだ。 ・実はこっそり”あめぞうタグ”対応だったりするのは内緒。<!–cutstart> の方が”今日のお散歩日記”の本文前に入っています。かといって参加表明出して全国に赤っ恥ってのもアレなんで参加表明もしてないんですが。 ・プレイステーション2がMP3プレーヤーに! エルゴソフトがPS2用新作ソフトを発表。DCMP3はタダです。林原ブラウザもタダです。でもドリームキャストはおすすめしません。 ・ATiがUSB接続のTV WONDERを発売するって噂が耳に入ってきました。きましたが…ATiがUSBデヴァイスつくるとは思えないんですよねえ、正直。 ・落ちていたのでPowerVRのロゴ拾ってきました。 間違いなくマニア向け。 しかし、PowerVRってロゴとかその生き様かっこいいんですけどねえ。KYROも画質が異様に高い評価をうけているのも気になります。ドライバ問題で苦しむのはATiだけで沢山なのでその点は重要であります。 ・さて、エロコスファンはチェックしているであろう 今週のシャトルジャパン………は今週は新作リリースは無しかよ…がっかり….. ・文句があるなら更新されているBLTさんを見れ、今井ありさ@リノアが脱ぎ脱ぎ。24日に追加されていました。 ・実は今日はマトモにニュースが無いのはお兄さんと幼女との内緒です、約束だぞっ!。OSいじってたり、ICQいじってたり、RORで戦争していたり、バイトだったりでおじさん疲れたよ。 ・……うぐぅ~。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/29
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/01