2000/12/02

・マトモな睡眠時間をください…。昨晩ゲーム(ROR)をプレイして、その直後に誰かとか誰かが遊びにきて朝まで談義、その後寝て起きて散髪して書店に行ったら友人を発見してまた談義…………… なんだかんだで私事で忙しく更新どころじゃなかったようです。申し訳なく。  明日(日曜日)は近い血の人間の結婚式なので行って来ます…めんどくせえなあ。一日RORの即鎌対策でも考えますか。Microsoftが規制していない以上、なにか対処法があるに違いない、いつも食らって壊滅するのはまだ腕前で熟練していないということで。…ヒッタ弓か? #青銅でバリスタ建造できたらなあ。軽バリスタ… ・無駄遣い…じゃないと思います。  数日前に購入していた本もあるんですが、とりあえず最近買ったのはこの四冊かなあ。刻の大地[8]、ハレのちグゥ[7]、エンジェリックレイヤー[3]、勇午[15]。エンジェリックレイヤーはアニメ化もされますし有名とは思いますが、他はマイナーっぽいですね。刻の大地とか勇午とかほとんど知られていませんし一般的には。自分の周囲では周知ってのが定説ですが。 ・ICQ99bの不調の事についての最終結論。やはりdb99にあるデーターベースが派手にブッ壊れていたみたいです、DBコンバーターでのFIxをしているうちに、破損していきどんどん悪化していったものと仮定。いい加減、この1ファイル管理方式はどうにかならないかなあ…  データーベースの破損って言うと KTBBSを思い出します。ああなつかしの腐れSysop時代。(15歳) あの時代はもう来ないんだろうなあ。 雑音工房NOISE、クレーマーからのウイルスメールで撃沈す。雑音工房NOISEさんは切腹こと行殺新撰組のOP、B2Kことぶるまー2000、サンダーフォースでお馴染みの九十九百太郎氏と長崎繁氏の主催する音楽制作グループです。クレーマーは怖いであります。。。。。 AKIBA PC Hotline!モニター募集コーナー当選発表。残念ながらPentium4は送付されてはこないようです。まあ、宝くじあたって人生狂うみたいなもんだ。(ささやかすぎ) このデス・レース2000ってのは実写版のカーマゲドンですか?気になりすぎ、気になりすぎます。来週のゴールデン洋画劇場のエイリアン女セクス映画・スピーシーズも気になります。前前から見たかっただけに。 ・すでに全裸教師との名称もつけられた小学生幼女獣プレイの一件ですがさらに過去があるみたいで。いやあ、小学生×小学生って嗜好も当方全然オッケー! 各方面で物議を醸し出した あの超特急が再び発車する……。シベリア超特急と言えばボルシチはまた出るの? シグマリオン、リコール。スーモールーさんが絶叫していた気がします。※も購入していた気がします。シグマリオンと P-in Comp@ctを接続して通信中にアンテナの受信感度が 下がった場合,通信が切れる場合があるとの事なので、この症状に困惑していた人はチェックしてみましょう。 このXBOXのデザイン、なんかエースコンバット3というか、パチもんくさいと言うか… 属性人気投票に晴子が追加されていました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/01
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/03