2000/12/03

・じっくりとした睡眠時間をください、いやホントに…。 ・初めて結婚式ってやつに出席してきました。えーと…死んだ親父の姉さんの次男だから…いとこですかね。それが某ヨーロピアンテーマパークで挙式するとの事で、朝の6時に起きて用意しての出立であります、そんなん到着前から疲れるっちゅーねん。  まあ、結局自分がマトモに初めて参加した結婚式だったわけなんですが、噂には聞いていたのですが余興ってホントに寒いんだな。教えてやりたまえ ロシアの海が生温くはないことをって感じです。劇的でしたな。  赤白ワインにビールにシャンパンにウイスキー飲まされて若干酔い酔い気味になった所で、友人を捕獲して県北へ。各地のSHOPを散策していたらATi MACH64PCI \1480ってのを発見して心が揺らぐも、ATi様に献金する予算が不足する駄目殉教徒っぷりを発揮し未購入、そのまま某氏某氏に面会できるかな…とか思ったんですが、時間と行動の都合でそのまま帰宅し今。結局今日もマトモに寝ていない気が。死ねそうです。 ・帰りに買ってきたエロマンガ(3冊)に関してはまた後日ということで。無修正は万歳なのです。マンセー。 コスプレイヤー支援サークル水竜亭さんセリオ耳が。みんなでゲット、でもそれはそれでイヤ。…中に携帯電話仕込んで実用アイテムとしての用途も考えましょう。まるでラジオ内蔵していた友人のスカウターの如く。 メルコ製Athlon用オーバークロックシールなんてものが存在していた事をはじめて知りました。こんなもん売るなやメルコ。やはり時代は鉛筆です、鉛筆。倍率固定Duron等と高慢な事をする(との話が、すでに固定されているのも国外では出回っているって談話もある)AMDに鉄槌を。Intelは鉄槌しなくてもダメだろもう。  え、今欲しいCPUですか?旧Celeron533*2、or旧Celeron466*1。望みは低く、素敵な望み。 あずまんがOnLine、一応リンク貼っておきますか。声優は誰だの談義が日々熱く討論されています。別に当たる当たらないは問題ではないのです。個人的希望は木村夫妻は若本規夫様&井の頭さん希望。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/02
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/04