2000/12/06

・すまぬ手抜きだ3日分一気に更新ってことで、流石に今日の分は一日追記していきます… ・先日UX師と談話していたのですが、ビデオカードタイムラインつくってみました。  あらかたこんなもんだと思うのですがどうか。一応Tridentが最後にCyberBladeで無駄な抵抗しているのがミソか。 車にヌイグルミ乗せないと車検に通らないぞ(嘘)同盟(Sim’の絵と毒と野望と車とぬいぐるみのページさん)さんがかっこいいです、ぬいぐるみ捕縛癖がある人間としてはものすごく見覚えがある子がいっぱいいます、うれしいであります。 ヒノキのパソコン発売、内部に紀州備長炭。備長炭?は??? Windows Media Player7ボーナスパック。WinAMPのSkinが利用できたりとおいしいらしい…です。ですが落ちてこないって話も。自分は今DL中です、落としてさらにDLしながらSETUP形式なので何メガあるかはわかりません…って今終わりました、そんなに大きくないな。終了後に再起動するハメになったのは驚愕しましたが。 和美 ひと皮むけた大胆ショット。 仮面ライダークウガっ娘ですね。骨!骨!とか言うのは禁止らしいです、要注意。 サドンストライクの日本語ページがありました。面白いらしいですが、リアルすぎて本当にすぐ死ぬらしいです、面白そうです。 オーディオマニア御用達の静音化パーツ3種がPC用 として登場。 どうしても無駄な投資の認識しかないのですが。静音化に関しては、CPUファン、電源ファン、HDDの三大回転物をどうにかすれば解決じゃないのかなあ。 アイボに勝った! 歳暮商戦に「ロボット店員」登場。コスプレですか、やはり彼氏の前ではセクサドール。妄想というよりは事実か。いや、こーゆーコスチュームも好きよ タイツもいける口じゃないと****マニヤはやってられませんって。 ・え、Whistlerの事って語っても良いんですか?だめ?わかりました。  …ちょっと、あのインターフェイスがなあ。起動画面がかっこいいのは評価に値するんですが。おっと、全部ウワサの独り言っすよええ もうちょっと名称どうにかしようよ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/05
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/07