2000/12/08

ょぅι゛ょが^hも好きだけど本当は年上が好きなんだよ。伊達にサクラ大戦ではカンナとアイリスと即答する男ではありません。漢。 ・サクラ大戦3の壁紙をZDのGAME SPOTで発見であります。コクリコ可愛いとは思いますが(ベトコンだし<偏見)おすすめはコレ。まあ興味半分で見たら死ぬぞ ・ブッ壊れたアクセス解析を新調しました。talogの名誉の為にも言いますが僕が最大取得件数を3000設定していたのですが、一日のアクセスがこれをオーバーした可能性があり、そこで鋼鉄粉砕されたものと思います。新しい解析はこち…身内の掲示板とかから貼っていただいているのもあるので… ・戻した最大の理由は、自分自身で納得できる配色にたどり着けなかったからって事で。いろいろ考えて思いついた配色を試すと あ、これって****さんのページとまったく同じやんけ、と苦悩したり。やはり当サイトのイメージカラーは黒に青ってのが定説なのか。 ・ProjectX屋久杉再放送、面白いであります。BGMをもののけ姫で固めるのは如何な物かと思うが、以前皇室のおこちゃまのBGMがAlicoSoftのテーマ曲よりはマシではありますが。どこかにProjectXの全話のOPをキャプチャしたサイトありませんかね。→ProjectXは年末に9話分を再放送するようだ、ThanXsべるのっち!! ちなみに自分、再放送の時にはシャワー浴びててその間にAIWで録画してました、なんとなく近未来的な使い方ですねっ!(違います) ・その近未来的PC利用法?、カノープスWinDVRに不具合。xxxxxx-PWPJP01xxxxxxxxのシリアルのユーザーは電源を投入した状態でリモコン受信ケーブルのコネクタ抜き差しを 行った場合や、受信ケーブルに対し応力がかかった場合に、動作不良が発生する可能性があるそうです。 ・ICQ、AOLメッセンジャー、MSNメッセンジャー等と相互互換送受信が可能なメッセンジャーOMNI登場。これはすごいんじゃないんですか?現時点ではICQ以外のメッセンジャーソフトとの間では日本語メッセージが文字化けって不具合があるらしいですが。…あ~、ICQまた繋がりません。いい加減にしてください、症状は前と同じ。ICQ道場以外でどこか有益な情報が飛び交っている所はありませんかね。 →とうとうIRCも繋がらない、ここは最終兵器まじかる★おむにんの出番よっ♪とか思って上記OMNIのDLを開始。残り10%の段階でICQが繋がる 許して俺が悪かった。 ・IEのツールバーに“Google”の検索欄を追加する 「Google Toolbar」。これまた[窓の杜] これは便利!なんだかんだ言って現時点での最強検索エンジン(使いやすさ、各国対応、キャッシュも考え)だと思いますし。IEユーザーにはいいんじゃないんですかね。 ・オペラっていつの間にフリー化していたんですか。導入はしませんが ・インプレスがGameSPOTパチもんつくるそうです GAME Watch。 ・新宿ビデオ屋襲撃事件の少年はトライガンを参考にしていた?。 彼の文の「君は人間じゃない、プラントだ、優良種だ」の元ネタが見つかったようです。アニメ版トライガン最終話 君は人間じゃない わかっているさ プラントだ、優良種だ それはどうかな だったと思います。非常に類似しているも何も相方がいないだけやんけ。 ・後藤弘茂のWeekly海外ニュース、Fab 30はなぜこんなに順調なのか。これは面白いです、Feb30って名称は各地のPC系の情報ページではよく耳にするとは思いますが、これを特集にするとは。 ・エルミタ秋葉のThe VOICEさん更新予定日です。 ・笑っていいとも!で別所哲也がXBOXグッズもってきてました、なんかアメリカンって感じ… ・RADEO最新ドライバが発見されました。Beta Radeon 4.13.7041 Windows 9x & Millennium Driver。最近RAGEのドライバの更新頻度がますます下がり、RADEONがあがっているのは、やはりATiはRAGE128を見捨てたと考えるべきなんですかね。ああ確かにRAGE128が出たときのATiもそうだった…ああ、そうだったさ。 ・Transmeta副社長が話す“Crusoeトラブル” の真相もうGIFもTIFFもいらなくなる──JPEG-2000 ともにZDNN。JPEG2000は若干重いらしいのですが、昔と違ってマシンパワーありますしね。過去MJLとかでシコシコと画像みていたのを思い出します。mjl /v。GA1280パワー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/07
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/09