2000/12/09

注・猫と大統領選、及びサッチー問題について議論) その後はボーナス出てホクホクの方に連れて行ってもらって じゃぱにーず・めりーごらんど・すし なる食物を食したり(御馳走様でした)していましたナリナリ。 土曜日は某日本最大の某会社で一日限りでバイト予定であります。相沢(仮)には会えるかな?でも予想終了時刻が不明ってのは痛いが。 朝RORは勝。フェニキアは陸上軍が楽しいな、即鉄即象は強いぜ。 ・ざ・とどさんが大復活して、ざ・とど/百鬼夜行(ぬらりひょん、墨絵風彩色版)になっています、もはやわけわかりません。本人の弁はやっちゃいました(;_;)、非常に男らしいです、すばらしいことです。元祖犯りてぇ!さんなので要注意であります。 ・午後のこ~だ~配布再開、クレームマニアEtsu氏またまた敗退す(仮説ね)。 以前午後のこ~だ~が配布停止された旨のことを記載したと思いまずか、無事に配布再開という事になったようです。ただしWINバイナリ版は年内限定との問題はありますが。 ・Linux for DreamCast!?(労組さんからの情報) バイト前なので検証できません。 やはり、午後を脅威と思ったMP3系のメーカーが雇って配布停止に追い込もうとしたが、契約期間を過ぎたので行動は停止されたって予想が一般的なんでしょうかね。たいていな人の本音としては、余計な事するなバカだとは思うんですけどね。 2chの方ではそこまで活発な動きはないみたいですね。 ・VP6の回収、不具合をメーカーが公式に否定した模様。一部で噂されていたABITのDualPentium3マザー VP6の不具合と回収説をメーカーが公式に否定したようです。VP6はスペックだけで見たら無敵に近いマザーではあるとは思うんです、UltraATA-100でのRAID機能も内蔵していますしね。最大の欠点はVIAって所か。はい、いまだにMVP3時代のVIAのイメージ引きずってますから。そこそこ安定しているのはわかっているんですよ。でもさあ、VIA+ABitって信用できますか? ・インプレス またしても新型PS2分解する。もはやお約束だとは思いますが… ・Kanon同人タイピングゲーム、鍵打-かぎうち。(Akira ware Laboratoryさん) 出来が良い瑠璃子のJv1080Mixを探していたら偶然発見しました、体験版無料配布予定、ネットワーク対戦。対戦? 不穏であります。自分は残念ながらフル仮名入力なのでプレイする機会は無いとは思いますが。仮名入力はすばらしいんだぞ。 ネットワーク対戦の大航海時代があれば発売日に予約買いしますけどなあ、最終的にはワンピースみたいな世界になりそうですが。時はまさに大海賊時代。 ・TODのWin版は調子が非常によろしくないみたい。セガBBSでも談義されてますし。自分はゲーセン仮名入力でシコシコとプレイしていたら、途中数字が出てきて終了。オレはテンキーも最大限に活用するんじゃボケェ! でも、ナチュラル系のキーボードに慣れると標準規格のキーボードは若干厳しいものがあります。 ・忘れていました 今週のSJ:DOA2かすみ@黒澤まりあ。 ち、ちょっと霞はもうお腹いっぱいかな…しかも金髪がパチもんくせえ感じ。 ・ムック(最終兵器ガチャピンの相方)の声…かわりました? ・最近買った本はアタリが多くホクホク。

いちにさん 最終兵器彼女 [1]~[3] <最新刊 高橋しん ご批判あればいろいろ受け止めます、今まで買っていなかったことも、今更突然一気に購入した事に関しても。一巻が出た直後本屋で数ページ絵を見たら、調度自分の好みとちょっとずれていた所だったので購入していなかったんですが、三巻の表紙みたいな絵持ってこられるとねえ、コロッといくわけで。 多分買ってない人は少ないと思いますが、思案している人は思案を捨てて本屋に走れ。くそ、ここまで可愛いとは思わなかったなあ… ※そういえば、Ka.Naも表紙に魅かれているんですが どうなんすか?
巫女のススメ ※18禁 Yaski 巫女さんONLY本…ではありません、表紙と最初の2話だけが巫女モノで他は短編集。内容に関してそこまで語りてぇ!とは思わないんですが。強いて言えば無修正。
カラカラ様 そのいち ※18禁 ふじもとせい ほのぼの系の神様ものです、犯して守護月天?(違う) 悶え死ぬ!萌え尽きる!とまでは言いませんが、好きな人にはたまらなく好きなんじゃないのかなあ…と思います。
LOVELY ※18禁 忠臣蔵之助 基本的に外れなしのプラザCOMICですが、今回もその法則変わらずの内容です。表紙ではわからなかったけど、雑誌連載時めちゃくちゃ好きだった話とかも入っていて大満足です。 今読み返すと、登場人物の名前が全員どっかで見たことあるよなあ。椎名…坂本麻矢…岩男 潤…池澤春華…etc.
3x3EYES [35] 高田祐三 さんじゅうごかん
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/08
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/10