2000/12/14

その時歴史が動いた、でも赤穂浪士関係でした 討ち入りに参加しなかった人間を焦点にしていた話でありました 元禄繚乱を最後まで見て 再放送は録画までした人間としては非常に面白かったであります。みてない人は再放送をどうぞ。 ちなみに、こんなものもあります、長崎版忠臣蔵と言われていますがこっちが一年前ではあるんですけど 討ち入りとか37士とかって後の研究家が勝手につけて一気にパチモン臭く。まあこっちも事の発端がかなり情けなくて別の意味での自分好みではありますが。この坂は…天満坂…坂… ・その坂、坂物語り。全国の坂がある街を舞台にしたストーリーで、My郷土も舞台としてチョイスされているとの事で、その数十ページのためだけに買ってきました \495 センチメンタルグラフティの大倉甲斐コンビと言う事で 物事ナナメ読みの自分としてはある意味非常に期待して買ってきました。そりゃぁもう嫌な期待を込めて。 短感:その意味では期待はずれ そこまでの事実誤認も無いですし(想い出坂は発見できないつうか存在しない可能性が現時点での調査では濃厚であったり(後で市内の歴史文化教会とかの情報網も使って探してみるが)。まあ他にも恋踏み石(陰陽石とも言う)とかそんな現実に有るちょっとアレな話だったら知っているんですが。あ、屁ふり坂ってのは知ってますよ!(最低だ) 参加希望者がイパーイいれば 市内の史跡でものんびりと巡る一日を企画してもいいんすけどね、こんなことばっかりやっていると たびちん また老けたねっ♪ とか言われてしまいますかね…悪かったな、趣味が歴談だお茶だの若さが無くて。若い幼女大好きです、はいっ! ・そういえば幼女地下室監禁陵辱日記さんがミャンマーに行ってしまいました。ミャンマーねえ…やっぱりどう考えても本当の理由は…まあ春♪を楽しんできてくださいませや。 ・18禁、市販コスプレHビデオへのリンク。メジャーどころは抑えているようです、いくつか知らないのもありました。 ・あと、こちらの翔一書店さんのページでも18禁のコスプレ写真が見れますね…シャトルの新作がこっそり発表されている場合もあるみたいです、ソフィーティアとか。 ・市販エロコスねえ…ここのGIGAでは、ちょっと濃い&オリジナル要素が高い18禁コスプレビデオがあります。とサンプルが激減したのが残念ですが。 ・HRCのエロコスDVDでは、このコスプレ天使参上!コスプレ作戦第一号がかなりキツそうです。見たいとは思うんですが僕はMPEGで十分でありますよ。…あ、あ~ DVDもMPEGですしねっ、ええ。 ・PSソフトの変換はいくつかありますが、ふぃろ’s GarageさんのPSXmcは非常に出来が良いです、つうかめちゃくちゃ出来が良いです。いや、このソフトにはまいった…おすすめです、皆様も導入をどうぞ。[情報ThanXs:川背師匠]kana’s Home Pageさんの、susie関連リンク集はすさまじく使えます、便利すぎます。 ・要チェック 念力パジャマ2000さんのエロ研は我が人生の大いなるなにかを書き立てます。皆さんはどうか。この情報教えてくださったKRCさんは決して積極的でない理由により下着を付けずにスカートがクるそうですがはたして皆さんはどうか。 オレすか?流石にほぼ全てにチェックするわけにもいくまい。よく思案します、思考せよ!考えろ!萌える時は 黙って萌えろ、そして語れ!(ある方の名言) ・ふぃふのメモ帳さんから、ちび菜の転載報告いただきました ありがとうございます。………こりゃあ本格的に「綺麗に縮小」する必要があるかね。なんとなくぷち菜があればそれでいい気もしますが、一人でもご愛用してくださる方がいればがんがりまくり。 ・各地のサイトでの解析で、ひっかかってみな驚愕している本格派ゲイ恋愛シュミレーションゲーム 炎多留。気になる人はチェックですかね、この方とか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/13
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/15