2000/12/15

トランスレーターをもっと活用しなくては、って事で今回はうにゅうの会話内容をある程度太田さんっぽくする為に努力はしてはいるのですが なにぶんそれが終わったとしても次はセリオか…無理。絶対無理。 欲しい人はICQあたりで文句言ってください。 ・ここの通販のAMD系のマシン、安すぎ。Duron600で20G云々のマシンが四万円台ですか… ・IBM錯乱、火星語???[情報提供:ラブひな大好きっ子さん] IBMって基本的にバカメーカーですよね。 ・久しぶりに、天外魔境II 卍丸の音楽聴くと泣けてきますね…フィールドの曲は久石しまくってますし、こーゆー曲調には 私弱い とても とても。 ・J-oさんピンチ?とか思ったんですが真相は如何に。しかし、面白いネタだなぁ畜生め うちには先日国民年金払えって通知が来たぐらいか。金有ったら払ってやっても良い…って言う人も多いですけど、将来確実に破綻するねずみ講じゃんこれ そんなんに何が悲しくて……………。つうわけで無駄金使うのは好かんので放置であります。 ・どうもWindows2000の新しいサービスパックが出るみたい、ZDNNはそう言っている。今回も修正ばかりではあるんですが、ゲイツ様は突然錯乱して無茶な機能追加したりしてきますしね、要注意。結局はWindows Whiに少しでもその差を縮めるための処置のように感じてしまう私は、ベータでもW.Wを導入すべきですか。 …サブマシンはまだもう1つぐらいOS導入する余裕はある…な… ・そのZDDからもう1つ、Rambus,今度はNVIDIAのDRAMインタフェ ースを攻撃。先日の惨めったらしい事件の詳細が書いてありますので興味がある人は読んでおくこと まあ心情論をはずせばわからんでは無い むしろ当然の行動ではあるとは思いますが…傲慢だしな、RamBus。 ・GAME SPOT。PS2ソフトが新型PS2で動作しない問題が発生しているらしく。ほら、やっぱりSCEIはなにかをしていたようであります。しっかりひっかかっているコナミには脱帽。 ・4gamer.netさんより、NocturneがアメリカでTVシリーズ化するとかしないとか…。2001年2月から放映されるらしいんですが……… ・今日はエルミタ秋葉さんのThe VOICE更新予定日です。 ・祝★ReadMe!Japan ベスト20突破 最大瞬間風速19位/1854HIT。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/14
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/16