2000/12/17

ダメ会社(誉め言葉)ニューオプトが更新されています、ともちゃんサンタですよっ!いつのまにか画像置き場がパーミッションちゃんとかけられて除けないようになっているのは残念ではあります。これまでの画像全部展示してくれる度胸は無いのかっ!? ・昨日記載の3Dfx解散劇続報。どうやら「3dfx」や「Voodoo」といったブランド名も売却する(した?)ようです。これで場合によってはnVIDIAがVooDooのカードを本格的に販売する事も現実的に…とは限らんか。 そういえば、ATiはまたスケジュール遅れているみたいですね…まあいいんですが。たかだか4ヶ月程度我らの元には一瞬の瞬きぞ。だからさっさとマトモなドライバ出せってな、RAGE128で。なまじRADEONドライバがある程度の完成度なだけに腹が立つ… ・男のマザーボード?KP-6BSでついにPentium!!!-1GHz(100×10)の動作確認が出ました。現時点ではシングルだけですが、おそらくDUALも問題ないかと思ったんですけどねえ。 ・え、等身大フィギュアテライユキが出るんですか…。しかし、URLが002だったので気になって001としてみたら、介護実習用人形が出てきましたが。ドールといえばFortune師の得意分野ですかね… ・ふと、またしても労粗さんただいま実験中!さんの中のコンテンツの事でいろいろと談義 早い話がマクドナルドでハンバーガー100個注文関係の話での談義をしていました、なんか俺のチームでフィレオフィッシュ100個を実践してほしいみたいですが拒絶いたします。メンツがいればみんなで死のう、10人いれば一人700円だぜ。 ちなみに、私が聞いた話でマックでスマイルだけ注文して(これはマニュアルの反応をする、自分もやったことがある)領収書の発行を希望した伝説があります。店員流石に固まるそうであります。 ・18禁の(R指定だったっけ)OVA版闘神都市IIに、川澄綾子や氷上恭子…にとてもよく似た声の人がいるって話をふとしていて、確認してみたら…間違いねぇよなあこれ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/16
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/18