2000/12/22

12/29に東京行くぞゴラァァア! 某ATi mAnIaX師が夏コミの後あたりから、東京でOFF会開くぞゴラァと言っていたので、参加したいなぁとか思っていたんですが、うちのバイトって年末の年末にでかい搬出が続くので明確な解答が出せなかったのですが、なんとかスケジュールの都合がついたのと、最後の予算\50,000(これ以上一文も出せん!)が確保できましたので つきましたので年末東京OFFの参加表明をさせていただきます。 今回の上京は、就職でも恋愛でコミケのためでもなく、ただOFF会に出るだけで考えていますが、1/1の夕方に市内に帰ってくれば理想的(決してこれも強制ではない)、ただし予算は50,000(28のバイトで数千円追加されるかもしれないが)というかなり無茶な上京予定になっていますので。さて、とりあえず現時点でわかっていることを整理すればするほど絶望的ではあるんですが。まあなんとかなる! とりあえず、東京までの移動手段もスカイメイトへの加入も、東京着いてからの移動手段や宿泊場所も食事に関しても本当になにも決めてねえ畜生!唯一確定は総予算が5万ゼニーというだけか。これじゃあ幼女もえやしねえ! …ごっつ厳しい旅行になる気がしますが、なんとか策を練りましょうか。とりあえず宿泊場所の確保からはじめないといけませんね。シャワー、お湯、寝床の三点セットがあればそれでいいです、回線があればなお良し。なにか良作でもあればOFF打ち合わせ用BBSでお願いします。宿賃はボクをこき使うでもなんでも結構ですので…汁? ・さあ、東京行きは決まったが…どうしよう。 ・さくらねっとにゅ!が大復活しました、関係各位に大変感謝いたします。知り合いのページも続々復活しております。カウンタとか掲示板、解析等も復活したことをご報告いたします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/21
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/23