2000/12/23

よんしぇんえんっすか? OH!セニョリータ これじゃあ貴女とカルメンも踊れないデース!この予算だとマラガの海も泣いています、こんな事言っていたら知り合いから羽田から羽田まで一銭も使わない無銭飲食住ツアーを!とか無謀な事も言われたり、それはダメだ。 とりあえず、現状の計画は自宅→福岡空港→羽田→モノレールとJRで秋葉原の計画で、片道がスカイメイトを利用して23000となっています、これが単発での最低価格だろうな。(2000.12.29のAM0:00からしか自由に動けないというのもミソ) 27.28(だと思う)のバイトと、手元の不要品売却、そしてクリスマスのサンタさんからの愛(ありません)に期待するしかないのですかね。それでも一万円程度の追加でしょうが…昔売却したマザー代金が入ってこないのが相当致命的ではありますね………合計金額8万円突破すれば、かなり余裕になるんでしょうが。(往復半額じゃないノーマル料金のスカイマークでも楽勝になる)まあ世の中なんとかなるもんさ。 ちなみに現状での予定。

29日は到着時間によってはそのままOFF会場、その夜はATi mAnIaX師のご自宅に泊めていただき蜜月空間 30日は一日ATi師と行動予定、夜にはINUCHIN先生宅へ転がり込んで 31日は現状フリー 泊まる場所も決まってません、場合によっては連泊させてもらうかも… 01日も現状フリー ただし昼前には羽田につきたい(夕方までに市内に戻りたいので)
んあ、アバウトだって?男はアバウトに、しなやかに行こうぜ。またこの予定表を見てみな、完璧のはずだ。 ….おいおいブラザー、そんな不安そうな顔するな。涙を見るのはまずいラーメン喰ったときだけで十分だからな…ま、全てはスカイメイト次第ってのが泣けてきます。所詮予定は未定ですので、**で遊びましょとか餌があるぞさあ来いとかおにいちゃん、おちっこ・・・とかがあればまたそれはそれで。 まあ、どっちにしろ相当厳しい旅行ではあるんですが、忙しいほど燃える男としては楽しみではあります。まあ、今日から一日二日は街に出て旅行代理店コースでの最安コースを探してみます、場合によっては さらになんとかなるかもしれませんしね。街で僕を見つけたら餌付けするとなにか幸福が訪れるかもしれません、訪れないかもしれません。 ・掲示板にもいろいろ書くことが溜まってますね、数刻お待ちください…流石にこの予定だと体が持ちませんな…まさか、あの猫野こめっと氏が発言していただけるとは思わず恐縮の極みです。いやマジでさ。 ・秋葉原OFFの参加意思表明者もやっと更新しておきました、なんかだんだんと豪華なメンツになっている予感がしないでもないんですが気にしてはいけないのか。ちなみに自分と面識が無くても、あぁ素敵なこの方と一度談義してみたいワ!とかな婦女子お待ちしています、幼女大歓迎。 と煽るだけ煽って幹事さんたちを困らせてみるてすと。 ・そういえば、カレーさんは参加されるのでしょうか。 ・以上、秋葉OFF関連でした。さて、毎日快調にProjectXの再放送やっております、やはりこのオープニングはかっちょいいですよね…初めてみる時はワクワクしますし、二度目のときは思い出し感動しますしね。カリスマ熱湯大火傷のコンスタンチン君の話のOPなんか、なかなかゾクっとしますし。 ・ギルティギアゼクスとジャス学園ってとっくにリリースされていたんですね、完全に失念していました…といっても、興味がある人は大抵すでに入手しているとは思いますので余計なことはパスとしまして。どっちにしろ64K線で落とす時間があれば、そんだけ自給がいいバイトしてマスターを購入したほうが圧倒的に経済的のような気がしますしね。 ・幼女ミャンマー挿入日記さんがついに更新されています!ミャンマーで幼女を買う方法を解説されていますので是非行ってみましょう。ちなみに自分の脳内議会(2院制)では、こいつ絶対幼女買ったんだろうって意見が大半です。与野党共に賛美の声を送っています。 ・吉井怜、「急性骨髄性白血病」だった。…ショックです、仮面天使ロゼッタでは健全にパンツ見せてくれた(ロゼッタのスーツアクターは永嶋しゃん(女性)だが、ある話で吉井怜の生パンツと思われるモノが見えるのだ) …まあ、それはそれとして。頑張ってください、まだ若すぎます…tv版ロードス島でディードだった新山さんも若すぎましたしね… ・ ZEONIC FRONT 機動戦士ガンダム0079。すげえかっこいいです、惚れました、惚れます、挿入させてくださいっ!(だまれ) ジオンの一兵士となりザクに搭乗し、一年戦争を戦い抜くストーリーだそうで。PS2欲しくなってきましたな![以上2つ、サワダさんから] ・母親が携帯取りましたP209 俺のボロセルラーの65535優れています ムカつきますね うらやましいですね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/22
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/24