2000/12/24

詐欺師宗教家の祝い事ですし、せっかくだから便乗して祝ってやりますか。 もはやクリスマスに対して恨み言を言う気は無いが小僧共よ聖書を読むのだ、冒険活劇妄想電波浪漫本で自分みたいにナナメに読む人間としては非常に面白いですなあ。 ・東京OFFスケジュールの行き道が俺的にかなり楽になりました、木曜日の夜から動けるようになったのでバスで移動するのも可能デス!まあ車になりそうなんですが。 ・東京OFF、たびちん行動計画編が少々変更になりまして、東京滞在は31日の夕方~夜までということになりそうです。なんか2泊4日つう若干無茶なスケジュールになりそうです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/23
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/25