2000/12/25

青文字はたびちょん独自の予定です。

12/28 福岡まで移動して合流して車でGo! or こっちまで来てもらって車でGo! 現在調整中。
12/29 希望者は集合時間前に秋葉原で買い物を済ませておくこと 18:00 東京秋葉原秋葉原トライタワーゴルゴ13筐体前 無きゃ新宿24時→1F-UFOキャッチャー前20時前後? (予定)フォーシーズン(間違い)池袋店で乱れ喰いながら談義。刺身から鍋から食い乱れよ。なお 予算算は一人四千円程度。五千円あれば問題ないらしいです。 21-22時前後? 談義かカラオケか予定は不明です。粛々と解散する可能性もあり 深夜 ATi師のお宅に厄介になり就寝。貞操帯の用意はバッチリ(;_;b
12/30 コースA 真人間コース(TRUEダメ人間コース)午前中 ATi師と行く 東京地獄巡りツアー 一日で東京を巡るツアーだとか。場合によっては東京タワーでレイアースごっこ、東大前でラブひなごっこの可能性も示唆。 夜 いぬちん先生の自宅にご厄介に。 コースB コミケ・哀愁のボレロ ~萌ゆるのね コース2000年冬コミックマーケット
12/31 午前中 フリータイム…?、昼か夕方 29日あえなかった人とどこかでメシ食うのもいいかもしれないなあ… 午後~ 九州からの車組は適度に終結し移動
01/01 予定1)関東のどこか景色がいいところで初日の出をみて、そのまま高速で九州帰還。 予定2)九州までの間のどこかで初日の出を見て、そのまま福岡の1/1地獄を体験して帰還個人的には予定2希望ではありますが、どうなるか(道路事情を含めて)全くわからないんですよね。 1800までに地元帰還可能かの時間によっては、大阪等で下りて飛行機の可能性も考えないといけないかもな・・・どうなりますやらか。
Oh!もしかして2泊5日の強行スケジュールデスか?、炎のOFF会参加ツアーというのかもしれません。 ちなみに、なと公は総予算\30000らしいです。車で\20000、OFF費用がざっと見積もって\5000。残金\5000という強気の行動スケジュールに感服したいます。ちなみに僕は若干のバイト代や、物品売却利益、またカンパ(ありがとうございますっ!)で少しずつ首が回るようになってきました。時間的な都合も突き出しましたしね・・・ ・というわけで、参加希望者(当然面識0の方の参加もOKでぇす)、個人的にてめぇのツラ見たいから31日は**で会おう 等がありましたらバシバシ連絡orOFF打ち合わせ用BBSにどうぞ。私、そうそう関東に出没することは無いと思いますので。 ・ちなみに、東京にいる間も可能な限り現地更新を試みる予定です。 ・何時の間にか46マンコえてました、今年中の50万…は若干無理でしたね、残念ではありましたがありがとうございましたっ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/24
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/26