2000/12/28

俺の為に。向こうでの連絡は僕の携帯の番号を知っている人はそこに、知らない人はICQで。多忙状態にしてメッセージを残しておきます。 俺独自の予定九州組の予定となってます。>色分け ちなみに時間は時報で動くので。

12/28 1345 自宅出発 1400/1430/1500 福岡への高速バス乗車、3時間の予定で福岡へ移動 1800 Pero先生、できればなと公と合流 出立用意を整える 1900 まるす先生ど合流して福岡を出発する
12/29 0400前後 可能ならばこの時間に最大の山場は抜けたい所 1400 自分を除く宿泊予定地へ到着、荷物を置いたり着替えたり等の用意をする 1600 秋葉原へ電車で出発 1800迄 秋葉原で散策 可能ならば大師えんぱちな人と合流したい 最大の目的はcomike.comでげっちゅげっちゅ 1800 トライタワーで集合 黒のロングコートで荷物を持っている人がいたら俺と心得よ DDRで遊んでいるかもしれん メンツが揃い次第移動開始。 ※飛び入りの人は少し早めに来ておいて、集合時間にそちらから話し掛けてきてください まあわかるとは思います…わからなければ大声で呼べ!(お 1815?集合次第 OFF会 2200(時間は未定) 解散 2230 ATi師宅に転がり込んで乱舞 ふと考えるとこの乱舞って言葉は非常に汎用性が高いいい言葉だ だって… 2X00 眠くなれば就寝
12/30 コースA 東京地獄組 0800? 東京地獄巡りツアー(僕も詳細は知りません)集結 1900? 東京地獄巡りツアー(僕も詳細は知りません)解散 1930? inu師宅に転がり込み乱舞 2X00 適度な時間に就寝 コースB コケミ組 0400 コミケ出発 1600(即逃げ) 2000(脱出失敗)  コミケ終了
12/31 0800 inu師出勤と共に暇に。外に出るか、誰かと合流して遊ぶか私個人はなんの予定も決まっておりません! 個人的には馬車道や、アンミラに行きたい所ではありますが それは30日なのかな…よくわかりません。 0800 戦利品の片付けをして マターリ過ごしていると見た こっちのコースはよくわかりません。
2200 集結せよ、神の声がそこにある 2230 富士山へ移動開始…..?
01/01 0700 初日の出を暴走族と一緒に見ることになるのかね…その後九州へゲルマン民族大移動開始 都市→郷 へのシーズンの逆になるからなんとか渋滞に巻き込まれないとは見ているがこの読みは甘いか? ここから下はおれの妄想になります. 1600 …頃に福岡につければいいなあ。そのまま即バスに飛び乗って帰ります 3時間の行程の末自宅につくのが1900、着替えてシャワー浴びて即親戚の会合に親の名代で出席せねばならぬ 1700-1800に市内に到着できればパーフェクト。 1800-1900でなんとかOKだと思う 2000で親戚の謝罪の電話 2100過ぎたら全てを忘れて寝る
あ、Fortuneは実家の用事で31日の夕方までに帰らなければいけなく、東京福岡(大村や佐賀でもいいだろうが)の便が確保できないため参加できないそうです、残念ですが28日の夕方オレより強いやつに会いに行くとか言い出して突然Fortune乗車を期待しませう。…しかし福岡帰還時間がどうしても現実問題としては1900程度になるだろうな。 神よ!初日の出を3時ぐらいに急遽設定せよ!(俺が許可した) ・というわけでいってきます!(少し早すぎるが)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/27
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/29