2000/12/29

アンテナからポキと漫画みたいな音がしたのが気になります。まあ一年前からこの携帯そーゆー意味では壊れているんですが。やばいぜ(お 荷詰め完了したバッグの重量が15キロってのも問題です、Pentium90程度ならばこのノートは置いていくべきのような気がしてきました… ・なんか都会の方では猟奇的な事件が連続してますね。通り魔多すぎます おれも幼女がポコポコたたいてくる通り魔に会いませんかね、スパッツでテール(ツインでもポニーでも許可)だったならば鴨葱!でポコポコつうかズコズコであります。たまんねえなあそれ。 ・PM 8:00 米宅であります。福岡であります!そろそろ合流して出発するのであります!データおいていくであります 伊達に70ギガほど持参しているわけではないであります。 ・だぶのれゲットであります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/28
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/30