2001/01/03

3日はまたしても福岡まで行ってきますが。初売りとポスター回収に行きますが。イヤッホウ、1500kmを経験したらたかだか200KMなんて目の前ざます….更新しないんじゃなかったのか、って突っ込みはナシな。だって…↓につづくmicmic嬢のHente道がマジの閉鎖予告。…いや、まあ先日から談義の中でそんな話は出ていたのではありますが、やはり改めて予告という事になると感慨深いものが有りますな。つうことは理由に関してはアレっすかね。軍関係の事もあるとは思いますが。おいおいご本人のページの方で発表があるでしょうから。 #ページで言うかも…と名言されている以上、本人に直接問うような下品な事をしたいとは思わんしな…>おれ ・あんまり書くと後々一気に記載する気力が消滅するのでまた後日に。まあマッタリいこうや。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/02
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/05