2001/01/06

チングラ2でした)、3日は朝から地元に帰省しているえんぱち師を脅迫して福岡の初売りにバスでGo、わ師の車で地元に帰ってきたら なんかみんな遊びに来てミニOFFになったりとか(先日の東京OFF出席の5人がいるってのも問題だろう)、5日はPentiumProのマシンを組み立ててだんだん鬱になったりと多忙であります。ちなみにBootしませんどうにかしろ。 流石に今日はバスに飛び乗ってガンプラドカ買い!は無謀だと判断して地元の探索に専念します。 ・大阪キャラクターフェスティバル開幕。あずまんがのキャラアニがでかいな…とかよりも、イメージキャラクター:”くいだおれ子ちゃん”にレーダーは敏感に反応。なんかヤバげであります。 ・バレンタイン企画、2/14にあゆ/名雪からプレゼントが届くぞ。…これって実際に届くと鬱度合いが高まりそうな。ちなみにワインとおもったら勝沼産の高級葡萄ジュースでお子様も安心だそうです。エロゲー版Kanonとワインの成年セットも是非。 ・XBOXのデザイン流出との事ですが。…これ? うちのトラックボールは時代の先端を行っている。 ・いつのまにかMOONぶらうざが最新版になっていました。 ・あとご愛用のps吸出しソフトのPSXmcも最新版に。 ・発信 ゆんゆん、受信 よんよんでお馴染み宇宙の奥の宇宙までの作詞者の新たなる作品が発見される[ざ・とど] これはすごいです、ブッ飛ばしてます。透明の芯の芯ってタイトルにも衝撃的ですが、少女の乳首の尖きに富士とがりとか、若者の眉の上に銀河雪崩れとかどうやったらそんなワードが出てくるんでしょうか。すごいや宗。 ・残予算はアスロンマザーか、アスロン1GHzが購入できる ってそれだけになってしまいました。微妙微妙微妙!A7V133が21800、Ath1GHzが22800と考えて…現サブマシンのマザー+Cele366を売却とかしてなんとかなりそうですが、手元に一円もない!って状況はヤバイよなあ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/05
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/09