2001/01/11

MOON PHASEさん、README参戦。初登場20位とおいしい位置をゲットしたようであります、おめでとうございますっ。 ・更新されていたのを完全に忘れていたのでいまさら紹介になりますが、発表と同時に一部を激震させたKanonのオリジナルエデッションムービーであるawarenesを作成したSGFI-Radiant Extensionチームで製作中と告知されていた新作atmosphereのCMがダウンロードできたとは!早速拝見であります…うはぁぁあ、かっこええ、すごいや、これ。 ふっと、Windows起動時に、全画面でムービーを再生できるならば(誰かそんなソフトつくりませんかね?)、俺はこのatmosphereの00:12から00:16を起動画面にチョイスするね。HOSの起動画面を想像した人はネット老人。98でそんなプログラムありましたなあ。 ・ほんと、起動と同時に指定したファイルを全画面で再生する ってだけのプログラムがあればいろいろと悪さできると思うんですけどなあ、どうよ。 ・午後のこ~だ~の冬販売版が通販されるようであります。期間が比較的短いのでバソバソ申し込みが来て大変な事になっているに一票であります。つうか午後のCodecねえ………うーん、うーん。 ・予定通り誰彼が発売延期しましたなあ[MOON PHASE]、2/9だそうですが実際にはどうなりますかねフフフ。 ・誰だよ 女犯坊 念被観音ReMiXなんて作った人は→MODal KOMBATさんです。いいよなぁ女犯坊…食らえ、念被観音力! あー、一部で泣きつかれてしまったので壁紙元に戻しておきましたでーす。 ・GoToHeart更新されてます、久しぶりでありますのでゲッツしてきませう。 ・重要ニュース、MOONブラウザ更新 ついにリンクバー搭載! これで私が求めていた機能のほとんどが搭載されたことになりますね…流石に今回はネスケから全てのブックマークを再インポートしましたよ。これであんなページやこんなページの閲覧も楽勝って感じであります。 まあメインは所詮ネスケではあるんですが。いまだに4.73を使っている俺になんかよこせネスケ、水槽で飼っている熱帯魚でもかまいませんぜHehehe ・processの甘味屋さん外見年齢調査。僕も最初会った時、そして地元はなれるまでずっと年上だと思っていました、あの頃は21か22ぐらいなのかねえ、と。 今ですか?この前あったときの感覚だと25ぐらいかねえ、グッフッフッフ。 ・県内とか近隣のWebMASTER集めて新年会でもしたいなあとか思うとこであります、でもオタクは企画は考えても行動しないのがお約束なので企画も考えないことにします<だめだろ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/10
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/12