2001/01/14

雪であります 初雪であります! 我が地元にもついに雪がふりました。年間2日程度しか雪降らないのでとても貴重なのであります 降雪量2cmで交通機関マヒするしな…いやあ、白いのがいっぱい降ってきます ぼくもちんちんから白いの出ますので幼女にいっぱい降らせ……………ゴホン. ・わーい、、ランジェリー戦士パピヨンローゼつぼみちゃん(…さん?)からメールが来たぞズギャァァアアン!…いやあ、ちょっと驚愕しました ありがたや。んでもって徹底して本格的にパクリますのでなんていわれた日にゃあ スキもんのボクとしては応援したくなるわけでよォ。とりあえず巡回する事がありそうなので散歩コースに入れておきますかね 一番下にETCの所にありますんでみんなも散歩。 ちなみにキャストですが、つぼみ㌧カンザキカナリさん、なんかコスプレ写真があるのは気のせいですかね…あとページで獅子王役の声優さん発表されていますが きっと男性は有名声優さんがレイのごとく偽名で…とか思ったんですが否ッ!って感じであります。一応エロ声優鑑定2級限定免許はもっているんですが…勉強すべきですかね。 ※ちなみに ページで作画とかのスタッフリストがあれば喜ぶ人がいるような気もしたり しなかったりとか思う雪原の朝であります ・F昨日はのんびりと地元のSHOPを回ってきました。田んぼの中にある驚愕のSHOPラスカル工房とか、まあいつものごとくMrMAXとか。ラスカル工房ではケーブル購入したらはなぞう君エンブレムをプレゼントされました、ありがとうございます。道に迷った挙句閉店時間を大幅にオーバーして到着してしまいましたが OPENしてくださった店長様に感謝!…SCSIケーブル一本500しか購入していないんですが・・・ その後行ったMrMAXで、ビビビとクルアイテムが。店に入るダッシュ、中古コーナーで発見、デジカメを買うんだとの強い決意で購入を一時見送るもなとりちんぽこに「ほらほら~」と言われてゲームセット。 LBP-720、キヤノンのレーザープリンタであります!中古で動作保証済みであります!これで5700だったら安いのであります! 今現在LBP-220Jr(これもジャンク+友人からもらったので一台くみ上げた) ってのを持っているとか そんなことは気にしてはいけないであります、その場にオイシイ買い物があれば それを買うのが男道ではないのか?(バカともいいます あと、イカれているらしいATXケース+電源+Abit BX6をゲット。(友人からのもらいもの)ここらへんはCMOS飛ばしたりいざってなったらBIOS焼きこんだり まあいろいろと対処法はあるでしょう。本格的に死んでいるんだったら燃えないゴミの日に投下ですが…なんか現在 自分の洋室と和室にあるマシン あわせて全部で12台とかあるんですけど、ノートやクソみたいなの含めて。どうしましょうか… ん、デジカメ購入計画?まだだ、まだ負けんよ! ・クウガ最終章です、うーん、うーん…いや今年未定ない人は確実に自分が知らないところで人生損しているとは思うんですが、まあ無理して見るのもアレですが…来週最終回です、忘れず見ろ。 ・おじゃ魔女もなんか終章突入って感じです、本当にこっちも終わらせることできるんですかね… さて、次シーズンは もっと!おじゃ魔女どれみ でありますが、「hjkVSざ・とどって感じでどっちがしっくりくる略できるか見所であります」とかM食の人に煽られたので考えてみますが…みますが…思いつくわけねえよ!いきなり優勝候補のもジャとか言われたらなあ。(考案人:この人) 現時点でのもっと!おじゃ魔女どれみの略最有力候補:もジャ。avex無残。なんすかこれ…またキッツイの雇いましたねって感じであります ちなみに最初に見たのは西原、まあお約束ってことで……………エロゲーとかしている時に 突然このご尊顔ババーン!って出されたらうおう!ぴゅぴゅ ってなものがあると思います これまたいろんな意味で ぴゅぴゅ。 ・アキバホットライン更新済み。既存の電源をPentium 4対応電源に変身させるケーブルが発売にってのがなんかそりゃねえぜって匂いが濃厚、まあ大丈夫とは思いますが…ダメくせえ香りが。 ・BLTさん更新、新キャラはお約束か かすみ(DOA2)。お約束とはいえ、やっぱりこのいしょうはソソルもんがあるっすよ兄貴… ・さて、やっとこさ今年の仕事始めになりますかね…といってもバイトなんですが。一週間に一度あるかないかのバイトなんでのんびりといっております といっても一番経験長いんですよね 一番年下なんですけどねえ。現在の体制は一世代前と比較して「まったり」しているのが特徴であります。現場で僕と握手! ・スタートアップで動画再生、黒羽師がプログラムつくっていただいたようです ようなんですがメッセージが途中で切れてなきそうです、ICQメッセンジャーは素直にメールにしましょうかね… つうわけで、途中で切れちゃったり届いていない時もありますんで 急用とかの時はメールで頂くとうれしゅうございます・・・ ・大変であります、とりあえず今年の目標である README!10位以内突破が達成された模様であります。瞬間最大風速だとは思うんですが大変にうれしいし、また有り難いと思い恐縮であります。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/13
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/15