2001/01/15

<おちつけバカ ユキって単語で推定17.255程度の人が想像したテライユキはプライマルイメージで視姦されていればよいのです、あれは ひどい。 →昼ですが大雪です、なんか昨晩は市中心部への幹線道路が全て封鎖されて陸の孤島と化したらしいんですが、一応県庁所在地の中心部だぞオイ… 今もそうなんじゃないのかねえ…送金ついでにちょっと街中を巡察してきますかね。カメラがあればKanonの商店街に似ている我が商店街を撮影してくるんですが…現行のデジカメ持っていくか…さて 34年ぶりの大雪の街への繰り出しますか!!!!<元気 #ちなみに、過去超巨大台風の中街に出て「雨にうたえばごっこ」をして負傷して帰ってきて過去があるのは内緒。加害者は強風で飛ばされた看板でした。 この写真だとそうでもないなあ幼女(ツインテール)庭(うそ) →やっぱり負傷してかえってきました、家を飛び出る時に一回、神社への階段で一回、神社で犯人は自分の足跡をこうやって戻ったんです、これがトリックです警部!ごっこで見事にすっ転んでコケて一回と三回コケて頭、頭、腰を粉砕しました しかもそこを巫女さんに見られていて笑われるし… くそったれ、精神的にもダメージがあるので再起不能でエジプト編でやれやれだぜ って感じです。ちなみにバレバレやっちゅーねん>自分の足跡を戻る とりあえず雪兎を大量につくって家の前の道路に設置しておいたら女子高生が「かわいー!」ってひっかかってました、ばかめ その兎に意思があれば貴様のパンツは丸見えだ!!! ・ユキちゃんのおかげで帰宅は朝の3時30分でした、これでもバイト後まっすぐ家に帰ってきたんですが………新年初がこれだったら先が思いやられるぜ。あとバイト先の同僚にページのタイトルは教えてきたので検索してたどり着けるか見物であります。バイト先ではまるで貴族のように紳士的に振舞っているので ジキルDEハイドでDOKIDOKI!デート←ちょっと違うって感じですしね。 ちなみに、バイト始まったのは日曜日の1900なので8時間すか…まあ4時間は寝ていましたが。俺の名前はたび、真冬の横浜みなとみらいの野外でコート一枚で普通に寝れる男。あ、今年はやりませんでしたよ。 ・イェ~、つるぎやねっとさんからリンクしていただいたので早速報復はりかえしであります。つるぎやねっとさんは、コンピュータの情報を主とした馬鹿ニュースサイトとしてもらえれば.59間違いなしとの事ですがウチなんかよりはるかに真面目なニュースサイトであります。あ~、ってうちはニュースサイトじゃねえか。T-bの日記ですから。<ごめんなさいJ-oさんざ・とど/もジョ さんが用語集をアップデートしているであります。誉め言葉前提でロクな用語ねえなあとか本人に言うときっと泣くので我慢します… ちなみに、の中では もっと!おジャ魔女どれみの略はも女(もジョ)で統一されるようです、しっくりきましたし 流石県内一のカリスマアレな人・BRAD師です。(マイルド表現) ・そういえばカレーさんにも言われちゃいましたが、昨日のREADME10位!は変態兄貴のMOON PHASEさんと同票で二人とも10位だったんですよね…あ、MOOH PHASEさん500,000おめでとうございます! ・今日はThe VOICEさんの更新予定日であります。円安の影響かパーツが値上がりしているようで大変ですね…自分はCeleron466購入してパワーアップはオワリでしょう、購入できませんが… ・これまで使用していたレーザープリンタとデジカメを売却するかもしれません。というか おにゅーのデジカメ購入しちゃうであります!富士ふぁいんぴっぐす(お の600であります、これでボクも現像できない写真をゲット手軽にいろんな写真をゲットでありますね! あ、これまでのデジカメはDC-2E、レーザープリンタはLBP-405Jrであります。つうかLBP-720はとてもいい買い物であった! ・日曜日はバイト前にな人とSHOP巡り、彼はいろんなものをチマチマと購入して環境の総合力をあげていたようです。いいなあゲルルン…そういえば土曜日ゲットしたエンブレム、一応写真あげておきますね。 かわいいです。 ・MSN無残。 なんでこんなの一面にもってきますかね…カリスマ的人気ありましたっけ、カリスマ的パンツではあったとは思うんですが。ろんりーろんりー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/14
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/16