2001/01/18

畜生!まに公にハメられた!!! つうわけで突然サウダージ(Byポルノグラフティ)ブームが俺の中で黒船強襲であります。イエッサーポルノ最高?否、サウダージ最高! しかし、同じ年代の友人間で 最近よく聴く曲ってなによ?とか聞かれて、えーと サウダージ(ポルノグラフティ)と、Sexy Sexy,(カスケード、学校のパンチラED)、そしてレオパルドンかなあ? とか言うとみんなの視線が痛いです、おまえらはレオパルドン(会チョウ)の曲を知らない、だまってアルバム聞いてみろって感じであります。最近全然連絡してませんがNHKのBSもMONN師と一緒に見たりしていたりしていますし。ぼくはかくれておうえんしつづけていすまよっ!(お ・物品昨日とどきませんでした、まあ今日届くということですかね…楽しみであります、楽しみが伸びたってもんだ。楽しみといえば・・・ →物品到着! ってなわけで新しいデジカメ買ったよ! 中古返品不可現状渡し展示処分つう豪なブツですが、本体+カバー+ACアダプタ+バッテリ+ストラップ のFinePix600Zであります。19800 これに32Mのスマートメディア買って、とりあえずフラッシュパス借りて早速撮影してみたよ! オリジナルは1280*1024だったりする 確かに、これまでは30万画素もあれば実用には十分だと思っていたし、ズームも気合と画像補正パワーがあればいいとおもっていた。確かに光量が異常に少なくても普通にガンガン撮影できるカメラだったんで気にもならなかったと言っていた。 ええ、フラッシュ/ズーム機能付きのメガピクセメデジカメ買うまでは。…認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを… というわけで早速室内を撮ってみていますが、確かに接写的な使用には弱いみたいですね、フジ。以前のリコー系の方がそーゆー意味ではいいのかしらん?あ、発色に関しては150万パワーでもありますし以前とは比較になりません。確かに昨今の9800前後の安価のデジカメは実用十分と感動していましたが、その上のランクの価格にはそれだけの性能があるといった感じです。640*480*ノーマル画質で360枚、1024*768*最高画質で50枚、640*480*ベーシック画質で680枚とか撮れます、すごいや最近のデジカメ。まあこの後は近所の神社で幼女巫女景色でも撮影してきますかねえ?ぐびっ。(リビドーの擬音化) というわけで、初めてデジカメ買った初心者のごとく バンバン画像が送付される可能性もありますので要注意>友人達よ ・そういえばQOH99の音声配布が停止されていました、これは完全に油断して取り逃がしましたねえ。今回の各地への配布停止勧告は、LEAFのガイドラインの変更によるもの、といってもこれまでも問題が無かったわけじゃないですしね。製作者の皆様は有難うございました。 ・ふっと2999.3001を踏んでしまったですが表ニュースさん。某裏ニュースの方で拝見したように気もしますが…チェックチェック。 ・ふたたび一部でミッションてりやきバーガーが発動されたようなので、属性人気投票で繭に投票してくるとします。みゅーみゅー…なんだか深夜で空腹が大変であります。 ・久々に「便利」項目にリンク追加であります。wakana’s frying panさんであります。なんで?ってあんた炒飯すよ炒飯うまい炒飯食わせろグラァ!!! まあどこと断言した事はないけど余程アレな人じゃない限り、過去ログ読めばおれの地元がどこかはご理解いただけると思いますが(福岡じゃないぞ)、まあ中華料理に関してはそこそこ食えるものが揃っている街ではあるんですが、少なくとも現状のオレの知識に「うまい炒飯」がある店ってのが少ないんですよね。当然おれが発掘していないだけなんですが。 つうわけで週末炒飯食べたいので伯水楼行こうぜー、とりあえず大盛り限定でさあ。とか地元の人間(しかもコア層)しか知らないこといってみますかね。参加希望者はおるか! #それ以前におれの地元の人間で見ている人っているのかね? ・MOONぶらうざ 最新版になってまっせ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/17
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/19