2001/01/19

あ゛あ゛~とか、き゛ゃ゛~!とかい゛て゛ぇ゛~!の声出させたら最高ですな鈴木真二。でも他の出演作ってチャチャとアメリアと白亜しか聞いたこと無いんですけどな。なんか元気で頑張る天然ヴォケって役させたらいいなあ。 ・昨日のデジカメのこと。ズーム機能ってどのくらいあるんすか って聞かれたので面倒なんでページに載せちゃいます。SAMPLEはレイの如くセリオ様でありますが。全て元の画像の1/4に縮小しています。 オリジナル ズームなし 1280*1024→320*256 光学3倍 1280*1024→320*256 光学3倍+デジタル2倍処理 640*480→160*120 こんな感じであります。デジタル2倍モードだと640*480固定になるのが難点…というよりはこんなん使わねえ、光学3倍の状態で撮影して後で拡大したほうが綺麗な予感がしますしね…OKOK、こんだけとれればばっちり、ばっちり。 ・今日は大型電気店のオープンであります、朝からならんでくるよ・・・場合によってはデジカメもっての野外撮影実験してくるかもしれません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/18
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/20