2001/01/20

急募:韓国のコミケで販売された?えろ同人誌 ニンフクラブ#1を所持、又は中の一ページだけでいいのでキャプチャなり撮影なり記憶なりできる猛者。 ・昨日は郊外のベスト電器のリニューアルオープンに行って来たよ! 朝から並んでイス買ってメディア買って(2つで1100円税込み) 店内をまったりと見てメシくって各地をのんびりと回ってきました。その後は近所の神社で 巫女、動物、幼女の三種の神器を6倍ズーム力で不審がられずにポコポコと撮影してきたりでミッションコンプリートです。ラスカル工房では30分ほど粘りましたがお店はオープンしませんでした、お店はなんか諸葛孔明の庵といったかんじで、日の下だとかなりかっこいいです。これがパソコン屋なんですから。 さて、途中MrMAXによった時どうも事故にあったようで、数分間の記憶がありません。そして何故か自宅に帰宅したら、荷物が増えていました。国家公安委員会かMMRMIBあたりのの陰謀でしょうなあ。 綺麗に取れても結局縮小段階で汚ねえェ!!! というわけで やってきましたすいんぐあずまんが、だってそこにあったんだもん。やるなMrMAX…とりあえず ともちゃん以外は全部出してきました、よみ 神楽は大量にダブったのでM梱の中に投入しましょうかね… 出来に関しては普通といった感じか、昔あった某・・・みたいに屍色の肌とかじゃないので問題はないですな。パンツははいてないので期待してはならぬぞ、要注意であります。 …アニメ版でもパンツみたかったな… ・BLTさん更新されています、今回はついにナコルルっすよナコルル。(@野崎あや)友人に元熱狂的ナコルル狂いがいるので彼へのメッセージとしてでか文字にしておいてあげます、たっぷりと散在せよ!(散在せよ!) まあ今回の見所はサンプルで確認しましたが 男優のふんどし ですね、きっと…あと偽チンコと偽ザーメンですか?←たびさん曰くの いや、だってふんどしの上からチンコって生えるもんなのかなあ、と。 ・あと、シャトルジャパンも更新されています コスセレクト-07、ネプチューン&ウラヌスですな…特にコメントはニントモカントモ。 ・みんな×鈴木真二 ○鈴木真仁ってツッコミ多すぎ… いやはや、大変失礼しましたがファン多いんですかね…ここ最近の誤字とかで最大のツッコミ数でした。 ・実は256Mが一万円切ってますよって言われて幾分に幾分に興味が。これであと一枚増設して512Mにすればオンメモリでほとんどの作業ができるので魅力的ではあるんですが。あー、TheVOICEアキバホットラインが更新されてますよ。 ・ああ、やっぱりONEのOVA化は実行されるんですね。[GA雑記] 自分はPS版はプレイしていなくてドラマCDで聴いていますが、ドラマCDのままのキャストだったら それはそれでもいいんじゃねえかって感じがします 茜が蘭ねえちゃんだけどさ、ビバ山崎。 ・実はこっそのとHjk韓国語版にアクセスできるようにしていますのでよろしくのこと。 ・こっそりと携帯電話番号の不要の番号削除しました]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/19
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/21