2001/01/23

セガバンダイ発表の日から丁度4年目の今日 プレイステーション2にソフト提供の情報流れる[夕方ダベってたWCPの人] ちなみにこんな情報もあります… 毎年1/23は要チェックですね、来年は会社解散か? ・用事だとか来客の類がとりあえず片付いたので更新再開です。 日曜の夜は、久々になにも考えずに一日サボって寝てました、なんだかお腹はイタイわ頭はガンガンするわ…風邪の可能性が濃厚になってきたので ある程度体力ある段階で寝て起きたらバイトの時間だったりして衝撃を受けたり。 まあ、なんだかんだで一日サボるち気持ちいいですなあ、こう 俺は野生へと開放された!と言うか、なんと言うか そしてその後のアクセス解析だ README!だ見るとガッカリしたりするのもお約束と言うか…そこまで甘くは無いってな。 ・月曜日は厄日でしたな…。バイトでは大失敗するわ、セガにいったら新しいプライズ入荷しているわ、本屋に行ったら新刊入荷しているわ、ふっと気づくと市電無くなってもうヤケクソでタクシー使ったら近所が工事中で自宅の前までは運べないわ云々… ・まあこんなもん買ってきました 黒蘭はちょっと特殊な嗜好の人には絶対買っておきましょう、というかそんな人はるるるは当然押さえていると思うのではありますが……..今回はレはグッときたぜ、グッと。ぜったい買えよ。あとラブへな、なんだかんだで 読んでいると疲れると楽しいわ、ほんと。この二冊で相当癒されましたなあ。 あー、これはセガ系に入っている(であろう)ラブへなキーホルダーVol2、全6種の3つでねす 残りは ばにーがーるのきつねさん、普段着の乙姫、軍服のスゥの3つですね…。 ・そういえば、すいんぐあずんが は1/18前後に店頭に出たようです、そしてあっと言うまに即死。ガチャポンの販売系のページもほとんど売り切れになっていました、他はキャンセル待ちとか。いやはや、残念でした。 ちよちゃんはボクの携帯に挿入装着されました。 ・地元のフレッツADSLの事。いや~、まさか**には****…まあ、*************解約**から********? *の中身出すと大変な事になる場合もあるのでまあ勘のいい人だけって事でご勘弁。まあ県庁所在地でよかったね って事ですか…もしかしてアナログ回線に切り替える事になるんだったら、TAとか不要物品になるんじゃねえのかね…またジャンク市を開催することになるのか?

 ちなみに前回のジャンク市の内容: レーザープリンタ LBP-405Jr:スマートメディアリーダー(FDD経由)とLS120との交換 PLEXTOR PX-32TSi:4000 AI5VG+とTrio64V+とSimm16M*2とMMX200とファンとATケースのセット:3000 テクノバードのATXケース(ミドルタワー、ちょっと横に太いヤツ):4000
等で適当に放出しました…今回もいろいろありますね、テクノバードのフルタワーケースはそろそろ不要論がありますし(事実使ってない)、Rolandのスピーカーもありますね…Kanon牧場も放出しちゃいましょうかね、まあ オークションに出す前に売買ページの方に書いているんでよかったら見てくださいまし~ ・久しぶりにオークションに出して見ました これ と これ 高値はつかないとは思いますが まあこの価格+α程度で売却できればミッション完了です。他にもがんがんだしますよ・・・     ・ここ最近のRORでは勝てる試合を落として消化不良気味…圧倒的な実力者になれば2vs3程度だったらなんとかなる…のかなあ、なんとかするんでしょうなきっと… しかし最近 ゲーム内容が単調になってきている予感がします、奇天烈な戦術の開発なりする必要があるのかもしれません…いい加減井戸から出て外の大海に出るべきなんですかね、この蛙わ. どっかプライベートでもいいんで まったりとしたゲームを毎晩やっているRORチャンネルあったら誘ってください とかいってみますかね. ・デジカメの解像度が1280*1024なので、4か5年間使いつづけていた1024*768の解像度からの脱却を決意しました、といっても1280化するだけなんですが… 感覚がずれるのでページの方にも影響があるかもしれません、現に上の3バカの画像も大きいか普通か小さいかの感覚がわかんねえなあ… …流石にVGAサイズでも快適!ってのは撤回しますが800*600でも快適に見れるページを維持しているとは思うんですけどねえ、 ・とどカレーを紹介したらざ・とどさんが注文したみたいです。アホですね、流石です URL送付して数分後には注文だなんだとかいっていたきがしますが…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/22
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/24