2001/01/26

偽春菜㌧あれ以外の何か ついに本家春菜の(株)プラエセンスから警告メールを受ける。 ついに といいますか、やっと本家が行動しちゃいました まあ元々本家の春奈が、度重なるユーザー放置でかなりユーザー離れが進行していた状況で彗星の如く登場した偽春菜だったので、損得勘定で計算してその存在を黙認するか、意地に拘り警告するか って2択だったと思っていたのですが、どうやら後者を採ってしまったようですな。流石、人の気持ちが分かる人たちは違います。 個人的感想としては、プラエセンス またバカな事やっちまったな自らの手で当社ソフトウェアのイメージを低下させちゃいましたね。黙認しておけば本家春菜に対してもデメリットを超えるメリットがあったと思うんですがね…ま、そこは仕方あるまいが、ケツの穴の大きさの問題です。 さて、春菜問題で各地また荒れてます まず本家ペルソナのMLでは非難意見ばっかりで大荒れ(LOGもらったの♪)ですし、掲示板でも騒がれております。(討論されている、とは言わないが) まあ少なくとも自分も春菜を使う気が100%無くなりましたけどなあ(元々が99.95%無かったって話もある) あと、一応ブームらしいのでウチも/harunaフォルダつくっておきました。あと今世紀最初のプチ名台詞は、****のURLでの使用の中止を直ちに要求するものであります でしょうか。 ・2:55、あれ以外の何か with “さくらとも呼ばれるひと” さん更新 流石というか、早期の対応でした。じわじわと更新されているようです。

参考URL 本家 のちのち にせはるなあれ以外の何か with “さくらとも呼ばれるひと” http://www.cc.rim.or.jp/~finite_l/haruna/ ここにペルソナウェアの話題はありません。帰れ。\e in Windows板 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=win&key=978819099 偽春菜●隔離スレッド3 in Leaf・key板 http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=leaf&key=978696341 プラスエセンス&翼システム vs 黒衣 http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=win&key=980433988
↑まあどうせ朝方情報整理したら書き直すかもしれないんだ こんくらい いわせろや(w ・TAですが、何とかなったみたいです いやぁ、書いて見るもんですわ…こちらも詳細は追って後ほど。ゲームにさそわれているんすよ。ええ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/25
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/27