2001/01/28

Fortune(※師) /micmin(嬢) / Shiro(ちん) / なと(公)と自分の5人で 鍋つついたり談義したり酒飲んだりオレが途中で轟沈して寝たりと有事でありました。なんかFortune主夫ってるな~とかmic嬢プロポーズする等の事件が発生していた模様. 結局非市内組は車の都合もあるので帰った後も隣室で気持ちよさそうに寝ている誰かを起こさぬように捨てられた子犬のように震えながら寝ていました。どれみ#最終回はヴィデオには録画したので後ほど見るとして…昼過ぎに帰られた後にはまったりとした自由時間に快哉の声を。 ・そしてその喜びの声数十分で消滅 ってなわけで友人からこんなもん借りて見ました。 もう一年ぐらい前でしょうか、突然大ブームになった 接点Np.1であります。デジカメがスマートメディアの認識がどうも調子が悪いので、エアダスター+接点での症状改善を試みようとして借りてきました。では早速Rage FuryのAGP、Dsub等の端子に塗って見ます。…おお、やはり綺麗に…なってねえ、かわんねえ? とか思ったらこのFuryはすでに一度接点済みだったのを思い出しましたので、これまで塗っていなかったマシンにぬってみる事に。あとサウンドカード(Live!Pro)のオーディオ端子等にもぬりぬりしてみます。 …やはり接点はプラボシープラシーボ効果とだけは言い切れない効果があるように私は感じ取ります。3300-3980の価格は決して安いとは思いませんが、まあ精神的なある種の安堵感が得られるアイテムなので、試したことが無い方はその価値はあるとはおもうんですけどねえ。 #あ、デジカメ? 症状の改善見られず あまりにも実用にならないレベルになったら修理見積もり出させますか、液晶等がイッているわけではないのでそこまで修理費かからないと思いますしね。 ・今ブームの/haruna/フォルダを更新しておきました、ボクの可愛い はるなちゃん を飾っていますので暇だったら見てください、見てくれなくても結構です。えんいー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/27
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/29