2001/01/30

ぱぱーん、おすわり偽春菜任意たんβ突然公開。 つくったひと:PeroRin(今ページ落ちてます) うつしたひと:オレ うつしたモノ:下記ネタになっているFinePix600Z 突然ですが写真公開しちゃいます、といっても撮影したのは二十日だから、もう10日程前になりますかね? 元々は、自分とPero先生で談義している時に、任意たんを立体化したら可愛いよね、とか話をしていたんですが、レーザープリンター売却の時に、じゃあ代金として、これとこれと立体任意たんで、って事で作成してもらっているブツです。このPICの段階で作成に入って数日段階だったかなあ、確か。 可愛いです、いつもはモニタの中でたっているだけなんで、たまには座らせてあげようとのコンセプトの元(そこそこ嘘)、モニタの上に座らせられる設計になっている様子。とりあえず、こんなプロジェクトもやっているよーってのの告知でした、欲しい人は要相談との事 今ページつながらないのでボクに問い合わせていただいてもOKですよ。 #あとだぶ、君は欲しがる反応早すぎ. ・動きが。

中西 巧@プラエセンスです. 弊社が送付した通告の件に関する経過報告です. 1月30日16時現在,作者殿から直接のご返答はまだございませんが, サイト上に「段階的に要求に応じている」内容が掲載されていることは 確認しております. まだベクターSoftライブラリ等では名称が未修正のまま残っておりますし http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se155690.html (これはVectorによる処理の都合だと思われますが), 内容の確認にはいましばらく時間を頂戴したく思います. これらが確認でき次第,弊社WEB上に文書を掲載いたします.通告の内容に 関するご質問につきましては,こちらの文書をもって回答に代えさせて いただきます. 弊社では知的財産権も重要な資産と考えており,侵害の恐れが有る場合には 必要な措置を講ずる方針です.それに基づき今回の通告を送付したものですが, 侵害のおそれがある行為が解消されるのであれば,例えば,修正後のソフト ウェア自体の配布を禁ずるような意思はございません. プラエセンス株式会社 中西 巧 e-mail: nassie@personaware.gr.jp URL: http://www.personaware.gr.jp/
昨日はバイト、対バレンタイン用装備での出撃. もうそんな季節か…といった感じでデパートもピンク色に染まっていく嫌な季節の始まりです。嫌な季節だとか、聖バレンタインの策謀だとか、そんなのお菓子メーカーが作ったんだよとかお約束な事を言ったりする人が多いんだろうなとか思いつつWEBを巡回する日々の始まりかもしれません。日記サイトとしてとりあえず簡単に毒(らしいもの)を吐く絶好のタイミングですしな。まああれだ、リンクページのタイトルをリンクの冒険にするとか まあ別にいいんだけどさー、なんだかなー みたいな感じなのは私だけでしょうか。(参考URL) ああ、そういえばうちのバイト先バイト募集しているらしいです リンク先は全国区ですが、まあ自分が属しているのは九州区なんで…大学生の子とか時間と体力を比較的楽に金にコンバートしたい人はどうですか。僕の地区だったら9割はオレいるんで優しく教えてあげますよンフフ #でも女の子来ないんだよねー… 使える(仕事できる)+可愛い(まあ軽視)+ごはんをおいしそうに食べる(重要)って娘さんきませんかね、ごはんをおいしそうに食べるヤツに悪人はいねえ。(持論)マイティレディが復活するみたいなんです 驚きました。マイティレディつうたら 相当なマニア層じゃないと絶対存在すら知らないと思うんですが…それが今度復活するようで、さらにDVDで続編まで出ちゃうらしいです、大変です 朝からまったりと巡回していた甲斐がありました。 あー、出たら買いますよ多分 ベータやPRのサンプル版でいいんで送ってくださいとか言ったら調子に乗るなグラァとか言われそうです、てへ。 ・カレーさん、TAを送付していただき有難うございました! 先週、糞っ垂れのニーズのTAが故障して憤激!と記載と思いますが、結局何人かの方から「余っているのでTA送りましょうか?」とかご心配していただきました。そんな中、アップしてすぐに反応してくださったのがカレーさんで、その日の夕方には超特急で送付していただきました、ありがとうございます! ってなわけで、草の根BBSのSysopを眠れない夜に叩き込み、また雷でブッ壊れた昼も泣きそうになったりとか、いろんな話があるTAの名機 ID55DSUであります。また、別の友人もIT60を持ってきてくれましたが、こちらはアナログ2ポートなので、ずっと使っていなかった第二INS回線の方に回しますかね? ・デジカメ調子悪いので修理に出そうかと画策中。 以前より、FinePix600Zのスマートメディアの認識が悪い、ってな事を言っていたとは思いますが それは必然的に撮影したデータの破損の可能性を示唆します。余りにも気持ちが悪いので修理に出そうかと画策中。液晶関連やレンズじゃなくて、スマートメディアの読み取りユニット関係だと思うんで そこまで費用もかからないと思うんですけどね… デジカメの修理といえば、どうしても斎藤Siteさんマルチーズとの戦闘記録が有名ですが、自分のFinePixは元々中古品ですし、FP600がこの価格でなんで中古に並んでいたか、って理由を考えると必然のような気がしますので、まあ普通に修理にGo!でありますか?FinePix600(or500)でスマートメディア認識不良等の問題等の情報があれば教えてください、私もNO CARDとか出て修理したとか、費用**円かかったとかあれば。 #ちなみに、斎藤さんの記事読んで 数ヶ月前最初にデジカメ欲しくなった時のマルチーズの中古話を見送ったのは内緒、内緒♪ ・最近新規マシン作る話の面倒みてますが どうすればいいんでしょうね、ソーテック買わせて大事とか、自作させてサポートとか(私の利益が発生しないならば断固拒否します)そんなのはなあ…とか。まあ無難に99800程度のメーカー製品買わせて終了ですが。まあ、それはそれとして 何故かビデオカードを買い換えるのが自分の周囲で流行しているようで。 そう、この時期は丁度12900円バンシーとか、9999円TNT世代の人間が新しいVGAを欲する時期なんですね。まあ現状ならばGeForce2MX以外にはありえないんじゃないんですかね、ってのが自分の意見です。だってバンシーとかTNTとか買っている時点で画質だとか動画だとかってのは考慮していないと思いますし。 しかし、パーツ購入って、やっばり流れがあるじゃないですか。たとえば自作AT機のマザーボードだったら、T2P4+MMX-200MHzSP97V+6×86-233MHzAX59Pro+K6/2-300MHzBH-6+Celeron300Aとかみたいな。(該当者はアキバホットラインに流された自分を反省すること おれもな) んで ビデオカードには2つの主流があると思うんですよ。1つは ViRGE→PWR128(Riva128)→VooDooバンシー→TNT2→GeForceの路線と、ミレニアム→ミスティーク→RagePro→RAGE128→G400の路線。前者が3Dゲームをそこそこ楽しむ人達で、後者が画に重点をおく人たちみたいな。VooDoo→VooDoo2→VooDoo3→GeForce2GTSとか、968→ET6000→Revolutionとかちょっと間違った系統もあるとは思いますが。 個人的には画質速度性能満足できても値段が高いってRADEONとか、カノープスって選択肢もありますけどね。 ・ええ、貴公も幼女好きか!とか一瞬期待したんですが。リアル幼女といえば……………>だれかさん ・ご存知とは思いますがまたカウンタとBBSブッ壊れています、近日中のProjectXで解消される予定です]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/29
Webお散歩にっき

次の記事

2001/01/31