2001/01/31

96年頃の過去ログ出土! …ヘコム話やね。 …ヘコんでいても始まらないので。あの頃は一度過去ログが全部フッ飛んだ時期ではあるんですが、それでも糞餓鬼のぼくの姿がCTRL+F12で保存できるスクリーンショットのように鮮明に残っています。あああ朝日奈 たび とか Vz.lzh とか ぱふぇ とか ここに来られた あなたは もう廃人の一歩手前だよ 共に廃人道を 極めようね!とか なんだか読んでて自殺したくなるぐらいなので途中で再度圧縮封印する事になるんでしょうか…とりあえず オマエのイイトコ またひとつめっけ (c)あいたん ってな感じで含みを持たせてデスクトップに放置しておきましょうか。私は冷戦は望まぬ!核のボタンはいつでもPush! more Push!(※参考1参考2@8/22日) ・米軍がパワードスーツを画策しているようです。これでリアルアウトウォーズも近い予感がします、やはり両肩にナパーム 手には火炎放射器ってキチガイバトラーも誕生するわけです。男は弾幕あってこその男! ・今日のデモ:SAGA PLANETSさん恋愛CHU!であります おすすめ(痛いのが好きな人は) OPがI’veプロデュースなんですが 鳥の詩@AIRとか、Ever stay snow@Snow Dropみたいな かっちょええ系というよりは…うん、まあデモ落として見ましょうや ちゅっちゅちゅ~ しかし、キャラクターがなかなかキてますな。ぽにーてーるっ娘黒のロングの優等生お兄ちゃんと読んでくれるツインテールっ娘……….該当者は買いますかね?ツインテール担当のとか。 …ってここ、骸のメーカーかよ! ・ここ最近クリムゾン・スカイ(今後CS)が楽しい今日この頃です。ミイサルいっぱいつんで、機銃はケツと前に一本ずつ70の爆撃機で空をまったり飛んでいます。飛ぶだけで接近した敵が死ぬので楽しいです、貴方も是非どうぞ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/01/30
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/01