2001/02/02

逃げて移転して一日目です。 以前よりは随分軽くなったとは思いますがどうでしょうか、テレホ時間に落ちたりって事象も無くなると思いますが。 どちらにしろ、ここ数日はまだ引越し作業がありますのでゴタゴタしているもよう。カウンタ、掲示板、検索cgi、過去ログ検索の順番で復活させよう… ・フレームに逃げるとか、Java投入とかのデザイン変更も考えたのですが頓挫。ヘッドラインセンサーの改変もしなくてはいけません。 ・予告:独自ドメイン取得記念プレゼント企画するよ!詳細と物品は明日。けけけしけしけし決して部屋のゴミ処分じゃないないないななないないなよ。 ・金曜日との事で The VOICEさん更新予定日です。そろそろA7V(A7Aではなく)でも買おうとかとか考えているんですが、デジカメの修理がどうなるか って問題がありましてなあ。 ちなみにFinePixを買おうかとかおもった人がいるみたいですが、個人的には新品購入ならば絶対におすすめしません。電源投入→撮影→次の撮影 にかかる時間が耐えがたいものが有りますのし。最新の世代では強烈に改善されているようですが、個人的には、接写するんだったらリコーが…といった感があります。 個人的な感想。デジカメの絵って、やっぱりなんとなく眠たいのよね…なんかさ。 ・BLTさん更新、追加キャラは沢渡ほのか(脱ぎ有り)…に今回は久々にストーリーも追加、佳乃っすか佳乃!(AIR) …うん、みすずちんとか、ナギーだったらこーゆーストーリーだとショボーンってしちゃうかもしれないですし。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/01
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/03