2001/02/03

独自ドメイン取得記念プレゼント物品発表!(部屋の貯蔵庫漁っていたら出てきたよ不要物処分とも言う)

No.01 あかマルぬいぐるみ

日記記述の数千円カモられた悲しい思い出が有るぬいぐるみです。普通のヤツの1.8倍ぐらいの大きさ、丁度抱けない嫌なサイズ。

No.02 Kanon牧場1セット Kanonのぬいぐるみパート1の5人1セットです。結局放牧されたままホコリかぶっていたのを発掘、出品。コンプリートです。
No.03 あずまんがすいんぐ・ よみ 瞬殺されたあずまんがすいんぐ の生き残り よみ です。なんかいっぱい出たので人気が無いのではないかと思われます。
No.04 スキャナ GT-3000 EPSONのスキャナです。16色もの美麗な画像が取り込めます。本体+電源ケーブルのみとなります。
No.05 TA TS64DAA TAです。独自規格の38400bpsで接続が可能です。同期64kでは接続できないみたい。 DSUは勿論内蔵していません。
No.06 同級生2 2本セット 同級生2のPC-9801、Windows95版の2本セットです。両方とも美品です。 PC98版は、レア?なFDDだけでもプレイできて、古い98ユーザーも失禁するほど安心。ちなみにこのw95版、自分が18歳になった数日後に買ったえろげだったりします。
No.07 Comike.comイメソン まじかるぶっくまーく あのComike.comのイメージソング まじかるぶっくまーくのCDです。冬のアキバ土産として買ってきました。 一日中聞いていると発狂します。注意。
No.08 秋葉原名物 おでん缶 この冬のお土産…ではありません。一年かそのくらい前にプレゼントされ、我が家に来る人間が狂ったようにシェイクしたおでん缶です。 賞味期限内だけど、食べられないかもしれません。
No.09 YMF724サウンドカード YMF724搭載のサウンドカード。欠点はメーカーがDCSという点か。認識したり認識しなかったりします。 危険:ノイズ発生!パリパリ
※応募以外の商品が当選する場合もあります ※応募していなくても当選する可能性が有ります ※モノによっては送料着払いで発送する場合が濃厚です 現時点では以上の8つですが、場合によっては増えるかもしれません 協賛各社等あれば、きっと宣伝に…ならんでしょうな。ココ山岡だって倒産したしな。 とりあえず、応募はメールでどうぞ。厳正な抽選の上(うそ)2/14の日記で発表します。あと、実はバナーが新しくなっています。なっていますが作成1分のやつなのでそのうち変わるかもしれません。だいたいバナーなんて使わないしさあ… ちなみに、Hjk(変人窟)って名所で貼って頂かなくても結構です。「Hjk」「窟」等でも。語感的には窟が比較的利用されているようですが。 ・そういえば、お知らせする前にリンク修正してくださったり、移転を紹介してくださった皆様 ありがとうございました! ・ココのリンクページ修正:SUZUXさん…ってこの文書書いてる途中に更新されてますし。やっぱりあずまんがでは大阪ですか。大阪なんですか?当方榊さん or ゆかりんですかね。えー、だってさあ、オレがちよたんハァハァとか書いたら普通すぎるって感じ?(阿呆) ・またMONN師がCDを注文しています、師が買うCDって確かにキてるのばっかりで 進められてげっちゅげっちゅしたら大笑い(誉)ってのがいっぱいなんで気になる所。ってシャープネルじゃん。 そういえば、談義していたんですが(例の如く昼間にIRCで) 雑音工房NOISEさん 実はうちの近所500m以内にあるのでわ…?って談義していたり。仮にそうだと仮定したら、この近所っていろんな人がいるんだなあとか思ったり。プロの見学にいきたいです(お ・ドリームキャスト本体が 定価ベースで9900に値下げ確定(3/1から)ってのは実は大きなニュースかもしれませんね。 現行の機種を中古で一台と、新規でぷそとかでのネットワークゲーム用に一台所持していれば非常に贅沢なドリーム人生が送れそうです。一台はMILCD版、もう一台は非MILCD版と思ってもいいですしね。 とりあえず、2台ぐらい買っておくか?>ドリカス ・諸事情デジキャラットのライブビデオ見たよ!…痛てぇ、兄ちゃん痛てぇよォォォオオ!!! いや確かにオレは着ぐるみ好きだし、…大好きにゅ!さんとかでデジキャラ三匹の着ぐるみとかニコニコしながら閲覧していた。していたけどさあ、こう・・・このライブビデオのは・・・うーん、うーん。 この、なんとなくスローテンポになっている曲とか、全てが良い感じにヤベエなあ。自作帽子のファンとかもあいたたた…がしつは綺麗でした、流石某氏といったかんじです(お ・あと、友人が安売りしていたのでSNOW DROP買ってきたのでOP見せてもらいました。SnowDropfゲームはともかく、主題歌のEver stay snow(I’ve/Shiho)が一部ではI’veの作品の中でも最強にカッコイイ曲とも言われているのですが、その曲をしようしたOPを期待してワクワクして再生ぼたん ぽちっと。 …なんじゃこりゃぁぁあああ!!!!?!??! …え、ええ。曲はかっこいいんで マキシシングル付きのがあれば買ってもいいとおもいますよ 一曲だけ目当てで。 ・今日の発見 変人窟:ここ[MONN師] …くだらねえ… ・接点No.01の効果を再検証して見たいと思います…ホントか?借りているうちに使い切りましょう!(待て) ・PC-EngineFANのバックナンバーをまだ捨てずに保存している人に協力を呼びかける事態が発生するかもしれません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/02
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/04