2001/02/04

電脳御殿さん@2/2で

いや、ここ4日ぐらい、変人窟さんの旧アドレスから 毎日1カウント分だけのアクセスがあるんですよ。気になって気になって。たびさんが来てくれてんならこれ以上の光栄は無いのですが。
…ごめん、ボクじゃないかもしれない だけどちょっと嬉しい事言われちゃったんで、紹介しちゃいました、てへっ。…でもボクってそんな大層な人じゃないですよちょっと幼女が好きな20の成年さ。いや年上よこせゴラァボケェ!…落ち着けよ? #最初はこれとこれが好き…って記載していたけど、まあそうなると死ぬほど幅広いカヴァー範囲のキーワードを大量に羅列して また検索エンジンに変に引っかかるのでパス。ぶるまぁから着ぐるみまで。 ・さて、その電脳御殿さんのトップページの画像を見てふと思い出したんだが あぁオレが運営していた草の根BBSの最初の名前って ねこみみねっと(仮 だったんだなあ、と。嫌な記憶がまた一つ。 ・独自ドメインゲットに関して、いくつか候補はあったんですよね。たとえば幼女.comとか、ねこみみ.netとか。後者はすでに取得されていましたが。本当はhjk.****がほしかったんですがこれも全滅。henjin.net/comもダメ。無難で…すまんナ。 ・タイムレンジャー最終回見逃した!!! 誰かWME7で配信してください(ダメです) 最近よく朝方は暇な人たちといろんなものを配信しあってます、ボクをIRCで捕まえてヲホホ~♪ あー、もジョのOPはかなり変です。新キャラの声はちょっと変です。 ・一部新装hjkのテーマソングと誤認されているらしい恋愛CHU!のテーマソングがダウンロードできたことが今判明。落として一日エンドレスだ!いぇ~~~!…いや、I’veは良いねえI’veは。 ・25ヶ月でついに携帯のアンテナ本格的に折れる。 まだ持ちます、まだイケます。アンテナだけ買い換えろって話もありますが、こんな素敵な液晶画面の携帯手放したくありません。青く光るし。 …買い換え時か? ・BLTさんからご提供がありましたので、プレゼント一品の中身を修正しました。同級生がこれで、98.AT.953つパックです、すごいね、やったね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/03
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/05