2001/02/08

左翼大崩壊の原因は俺にある事が判明し(弓戦車を防げなかったのが悪い)ションボリしている朝(お  ※AGE OF EMPIRESの事ね 別にそっちじゃなくて… ・ご心配おかけしました、システム復旧しました OS入れなおして、設定いじった後に 普通に電源切断する感覚で電源ボタン押したら、終了処理せずに突然電源落ちて 次の起動からはSCANDISKの嵐だったって笑うに笑えない状況 ってこれ原因どう考えてもオレじゃねえか!(原因以前の問題) 三回目ぐらいのSCANでなんかムカついたので、全部データバックアップして(22Gほど) FORMATかけて念のためにクラスタスキャンしていたら、それだけで8時間ほどかかり、ズルズルと長引いてしまいました。副作用的にサブマシンのシステムも最新にしておきましたが. ってなわけでご心配おかけしました、ほぼ完全に復旧したと思いますし。消えた6Gのゲーム?(実際6でした)そんなのAOEとAOKとクリムゾン・スカイさえ入っていれば問題はないのよ エミュレーターの類はどうとでもなるだろきっと。 ・問題は今度はメールサーバーに接続できなくなった事だ、外部からの受信 ついに拒否しだしましたかねFSI。糞生意気な!即刻対処せよ!(対処せよ!) 後でFSIアカウントで接続して読み出しだけは試みてみます… ※FSIからは読み出しできました。 ・RAGE128 最新ドライバなんか出てた[WindowsXPのXPをペケポンと呼ぼう同好会会長の労組のtonton氏] まあ、こーゆーブツを私が導入しない道理はありません もう何も考えずに即座に導入してみました 非常に安定した良いドライバです まだ1stインプレッションにすぎませんが、使用していて非常に安定していますし、不具合等も発生していません。またDX8+最新ドライバ+D3Dタブいじっていたら、AOKもWindows上で動作しました、もしかしたらセガラリー2も動作するかもしれません、動作確認が取れ次第ご報告予定として.←CD発掘するの面倒なんだよ 箱説は目の前にあるんだけどなー ・そういえばふっと目についたんですが バイオハザード1のWindows版 ちゃんと買ったんですけど未だに犬が出てくる所から先に進めません、どうすればいいでしょうか。怖いの苦手なんですよ。>なんで買ったんだ? ・MOON PHASEさん劇的な移転、親分どうしたッスか! ・ADSL拡大地域正式発表 って昨日の内容だったんだけどなー、まさかフッ飛ぶとは…あー、自分の地元地域も正式に4月からと決定しましたので、同胞は喜ぶが良い。市内の中心部のみ になるでしょうが。(山越えたら絶望的の予感~) あ、休眠回線(一応TAだけはつながっいる)をDSL化してもいいかもなあ、選択肢は幅広い。 ・そういえば、昼間だけどNTTから電話が。マイラインの事でお電話しました、今度書類を送付いたしますので、電話会社の所にはすべてNTTと記載して返送してください。…おいおい、それはよく知らない人が聞けば、確実にそうしなければいけないんだろうなって思うだろーて、しかもなんか態度悪いしさー。早速迎撃モードへ。テレコムさんを予定してます、これまでクソ高い通信料搾取されているんだからマイラインぐらい選ばれなくても文句を言うな。迎撃完了. こちとら復旧に30時間程度かかったのがムカついているんだよ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/07
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/09