2001/02/09

ATi RAGE128最新ドライバ群の検証作業を引き続いて続行していました。環境はKP6-BS + RAGE FURY(初期、NotES版)。 まず、先日これまでは起動すら許されなかったAGE OF EMPIRESが起動するようになったとの事で、Direct3D関係でも改善したのかしら、とか思って、これまでD3Dエラーで起動せず、埃をかぶっていたセガラリー2を発掘してセットアップしてみた所、なんの問題もなく起動しました。セッティングいじれば以前からでも動作したんじゃねえの?って意見もありますが それは黙殺するとして、他にもいくつか以前動作しなかったソフトが動作するようになっていました。OSの一般的なオペレーションに関しても特に不具合は感じられませんでしたので、導入する価値は高いのではないかと思います。もちろん各国語対応で設定も簡単にできますね。珍妙な日本語は使われていないのでご安心を。…ATi本社の日本語翻訳チームの方が、ATiJAPANより日本語できるってどーゆーことでしょうか? これで、どっかの人と対戦するためにハードオフでげっちゅげっちゅしたセガラリー2とかも安心してプレイできますね。最近はRORしかプレイしていないような。 ・友人もまったりと#へっぽこ 参入しています。初心者チャンネルではなくて、初級者チャンネルとの事だったんですが とてもとてもそうは思えません…この上のレベルっていったいどうなっているんですかね…20騎兵20とか言ってますし。まあ自称中級者だと思うプレイヤーの方は是非。自信喪失しちゃったりしますよ、場合によっては。なめてかかると ヤツラは 強い! ・MOON PHASEさん移転の一方を出しておきながらリンク更新していなかったので修正しておきました。あと原因をいまさら知る アカウント凍結しちゃいました。 サーバーのアクセス量超過で…  との事だそうです 嬉しいような、悲しいようなといった感じでありましょうか。 ・幼女誘拐スレッドらしく …やっぱり、無理やりはいけないとおもいます いや合意の上でだったら!なんて言っているわけじゃないんですが(言っとるがな) まー事実と受け取るかネタと受け取るかともかくとして 一応チェックはいれておきますかね。 ・昨日近所のデパートに粗品もらいにいったんですが なんか粗品もらう所がバレンタインのチョコ売り場で恥ずかしかったです、って昨日搬入した所やんけ!…まあいいんですが。 なんか女子高生がいっぱいいたので まったりとウォッチしていたら何故かコーナーの一角に巫女さんが!? きゅいーん、お持ち帰りOKですかぁ!?あー、ちゃんと足袋+草履なんですね、90分いくらのコース料金ですか、先日の搬入時にデパートの制服着ていたおねえさんに見えるのはきっと気のせいでしょうか、つうか面倒だそこに並べ、端から順に犯ってやる!、…しかしよぉ、茶髪の巫女がおるかボケ!!! 偽巫女であろうともその一点は重要である!金髪は許可だが茶髪はいかん、認められませんって。もうちょっと気合があれば解説PIC書き上げてやるんですが… しかし、歩いて15秒の所に幼女園幼稚園で幼女いて、歩いて30秒の所に神社で巫女さんがいる環境ってのは幸せなのかなあ、晴れた日には生巫女がそこに!(本物が) ・ご帰宅中にこんなものが。 よくあったな、こんなもん。 ・予備掲示板をすべて本家に転載しておきました。どうぞご利用ください…おれもな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/08
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/10