2001/02/10

TERRAZIとゆかいな仲間たちのTERRAZIな方と生電話して話が盛り上がってしまったら4時間ほど過ぎてしまって久々に長電話したなーってな朝(お まあ諸事情あって リアルに話した方が早いやろーって事になり会話スタートしたのが0230だったような記憶があるのですが、たびさんお腹の急降下で終止符が打たれました。出ます、出ちゃいます、出まくっちゃいます俺のお腹、ぽんぽんいたいのママンって感じです。←若干冷静さを失っております、ご辛抱を …まあWEB的にはこーゆーキャラクターの方がいいんだろうけどさ…話戻して。そんなこんなでまったりと話していました。なんか思ったより近い所に御住まいのようで(勿論そりゃ数百キロは離れている。だって俺は辺境の民) まあそのうち会ってまったりと会談でも~といった感じで話していました。そこ、キツそう言うな! ・本来のトップ記事にも予定していた事:ATiニュース RADEON LE(安RADEON)カード出た! RADEONで最も巨大な欠点である「値段」を改善したカードが出ました。RADEON LE(VEだと認識していたのだが はて?)搭載らしいです。こりRADEON LEは、動作クロックが低いだけみたいなので比較的安心してダイブできるようですな、カリスマエンジン削除とか言われている以前に突然来るのがATi様なので油断してはいけません、私完全に油断しておりましたが。 あー、これが仮に今大量に出回っている粗悪GeForce2MXと同じ価格で半分程度の供給量が出たらどうするかって?無論買います買わせます、ベストチョイスは常に変更されるべきでしょう。 ・BLTさん更新、なんかトップページがヴァレスタインヴァレンタイン絵に…許せぬ、そんなのはオプトだけがやっていればいいのです。(期待してますよグフフフフフ) …はあ、それはそれとして今回の追加キャラ:てぃふぁ。…ティファですよティファ、当時*学生だったボクわ 頑張ってFF7購入してティファのぷるんぷるんおぱーいばっかり見ていた気がします。でもあの頃は若かった、ユフィ~とか言っていたしな。 ・一応ツッコンどかないといけないのかな オークションで出品されていた HMX-13型セ○オ …まあいいんです。いろいろとツッコムとオタクになっちゃいますから。そこらへんは誰かの小粋な切り替えしに期待すべきでしょうか。 ・ 「貴方は何もわかっていない!」 「しかしメイド服とウエイトレスの区切り線の決定は非常に重要な問題ではないのか!」 「世の中に氾濫するなんちゃってメイドさんに死を!!!」 真昼間からこんな事で声あげている行為は問題のような気がするが。 ・北条時宗にはラブリー幼女が出るもよう]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/09
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/11