2001/02/13

ある種の豪華メンツでお茶会していました、KNN民は笑っとけ。 ※KNN…地元で超大手だった草の根BBS。閉鎖時は有終の美を飾る予定だったのだが、多々の事象の末に悲劇的な末路を迎えた一つの地元ネットワーカーの伝説。 ・まあ、その草の根住人時代→ねこみみねっと時代→BBSめそ時代→大学の友人に間借りして動画HP解説→Geocitiesでページ公開(廃墟)→FSIに移民狭浅→Hjkとして運営開始→ドメイン取得 と言う典型的なアレな流れを歩いている私ですが、今回の窟移転記念プレゼントは今晩の23:59締め切りにとなっております。再度整理してみましょう。

ブツ 内容 応募数
No01あかマルぬいぐるみ ジャンボサイズ
No.02Kanon牧場1セット 5匹1セット 4
No.03あずまんがすいんぐ・よみ 一個だけ 5
No.04スキャナ GT-3000 最大16色取込
No.05TA TS64DAA DSUなし/64k不可
No.06同級生23本セット Win95.PC98.DOS/Vセット 2
No.07まじかるぶっくまーく Comike.comイメソン 6
No.08おでん缶 狂シェイク済 2
No.09YMF724 サウンドカード DCS(※糞カード) 2
No.10おすわり任意たんフィギュア 完成後発送 22
ランダム当選希望 ;_;? 6
鉄足ジョニーのトレカ ;_;?? 2
応募しません(お ;_;??? 1
13:00現在 53
すべての商品は1つずつしか用意していませんので、純粋に倍率と考えてもらっても良いとして、そうなるとNo.10おすわり任意たんフィギュアの22倍は若干アレの感があります まじかるブックマークは適度な倍率かなあ、その他はぼちぼち といった所か。 ちなみに、メールの内容もちゃんと拝見しております、いろいろメッセージ付けて下さっている方もいて、大変に楽しまさせていただいてますよ~.超筆不精なのでメールの返事はアレですが 確実に励みになっていますんで… ・もう一つ たびちん筆不精事変。某てらゆかで、J-oたん/SAWADAたん/うちの合同OFFの話が出ています。非常に不穏なので是非参加したい所であります。少なくとも定価でRADEON購入とかの無駄使いより遥かに有益な散在方法でありましょう。 ・RADEONプライスカットの影響を地元のSHOPで調べてみた所、全然値段が反映されていませんでした ダメね、OAシステムプラザ メモリも256M購入できる価格で128Mしか買えませんし PC工房はこのような失態は無いと信じながら後日調査に向かうとしますか。期待はしていませんが失望はさせないで欲しいなぁとか. ・まあ、工房はともかくとして、市内に大型店舗が出きる…って話をここ耳にはさみました。まあなんと言いますか欲張らなくっちゃの電気屋らしいです。出来るって話は以前から耳に入ってきていたのですが、具体的な場所の話も出ていました、かなりリアルな。これでまた郊外系の中型量販店が減る事になるのかな…とか若干感慨深いものが有ります。まあ自分の住んでいる場所からは離れいるのである意どうでもいい話ではありますが。 ・どうでもよくないのがデジカメの修理の話。デジカメ帰ってこねえ!まだ一週間しかたってないけど連絡もねえ!一応\8000以下の修理費だったならば連絡しないで修理せよ、それ以上だったら連絡せよ と言ってあるのですが…スマートメディア部分のユニット交換(だと思う)だから、そこまで費用もかからないと思うんですけどねえ。 つうかスマートメディアは欠陥規格だと未だに信じてます、だってあんな媒体でゴリゴリ擦るんだぜ、そりゃピュピュって傷もついちゃって傷物ですもうお嫁にいけません状態ですぜ?どうしても擦るメディアは信用できない感が否めません。 ・だからといってオリンパスのMOは信用できないけどな。いい加減MOS331の不具合認めろっちゅーねん。MO買うんだったら個人的には富士通が遅くても壊れないと思いますよ。(5年前の感想) ・も女のOPはなんか変と感想述べていたと思いますが、なんとなく カラオケ版の歌詞無いヤツは結構かっこいいような気がしてきました(お]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/12
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/14