2001/02/14

※[追記]あらら、この馬鹿総理は秘書官のせいにしているよ ※[追記]あー、党首討論ですなあ、三ヶ月ぶり。 ・でも昨晩のProjectX見てもうフッ飛び 多分SONYとHONDAの好感度って猛烈に上がったんだろうなあ….いやあ、面白かったなり、後編が楽しみすぎます…見ていない人は木曜深夜の再放送を絶対見ろ。 そういえば、無事に4月以降の放送が決まっていましたねPX、これで毎週泣けます….どっかの誰かは放映している事知らなかったみたいですが、今年一年仮面ライダークウガと一緒で ナメてかかってみていない人って人生では確実に損していると思います。2000年度優秀TV番組は、個人的にはProjectX、仮面ライダークウガの2本だと思うんですけどね。見たこと無いヤツは出直してらっしゃい. ・僕の自宅に来た事がある人は一度は目にしているブックタワー、ついに売却処分に動き出しました とりあえずもう読まない…ではなくて、優先度低い ってだけでもう売却処分対象検証した結果、とりあえず第一弾としては270冊が売却される事になり、火曜日に+13180にコンバートしてきました。売却したリストは…まあ、いろいろと って事で。まだまだ本棚から溢れている状態には変わりませんしね… ・さて早速その書店で本買って来ました←バカ -1700 左から、久遠の絆 オフィシャルコンプリートワークス[価700/定1400]、七瀬葵 サムライスピリッツ作品集 白き巫女の伝説[価1000/定1700] まず、久遠の絆コンプリートワークス。中身は説明書+解説+イラスト集+攻略チャートといろいろと豪華なつくりになっています。久遠マニとしては基本的にはすべて抑えていなければいけない知識でしょうが、やはりこの本を見つけたら購入するしかないよなあ。 もう一冊の、七瀬葵 サムライスピリッツ作品集ですけど、本の硬さや表紙とか見たら中身は全編イラスト集だと思ったんですが、実際には数ページイラストが有って、後は同人誌からのマンガでちた(確かに表紙には 商業誌未発表原稿を… と記載はあったが)しょぼーん… いや、エロかったらまだしもさあ。な?は ・良品計画、“無印良品”ブランドのデジタルカメラを発売[PCWatch] 昨今の$100デジカメの性能には感動するものがありますが、この製品 なかなか良いような気がします。サンプルJPEGを見る限りは記事にもある感想ですが、まあ一万円切る価格で購入できるデジカメでこれだけの画像が撮影できるのならば十分でしょう。流石に素の状態のままの保持は厳しいものがありますが。 …今のデジカメの修理費でこーゆーデジカメ買えると考えると、ちょっと修理に出しているのが悲しくなるのはオレだけでしょうかね。 ・そういえば、FinePix600は64Mスマートメディア対応しているとの事で、ちょっと購入を考えてみたり。だって残撮影枚数:999って見たいやん(640*480*BASICモード@一枚50KBで1200枚弱)…最高画質モード(1280*1024*FINEモード@一枚650KBで96枚)…うわースゲエ、君の青春は輝いているか!64Mスマートメディア買おう、64Mスマートメディア買う!つうか早期に修理完了の連絡をせよ!(連絡をせよ!) ・デジカメ修理中にどうやって上記の本を撮影しているかって?そりゃあIntelカメラですよ。TV電話感覚で使えるのでもってない人は購入しておくと便利かもしれません。 ・甘師のページが本日2月14日はこのページはバレンタインを呪うページです。ってことになってます(なってました)が…変人窟は恋する少女達を応援しますっ♪ …すまん …オレが 悪かった あとタイトル画像の ハートのプレゼントを爆弾言うな!(お ※え?たびさんチョコ売り場の撤収→搬出ですよ>今晩 ちょっと泣きそうです♪ ・OKOK、わかったジョニー だからNEWS23で加奈取り上げられる事のタレコミは簡便してくれ ってな感じでバンバン到着しておりますが NEWS23がマトモな特集作る力あるわけないじゃないですか。一部の珍妙な人間を晒し者にする意図の番組を鑑賞するために、態々時間を空けようとは思いません そんな時間があるんだったら買ったのに見ていないDVDを見たほうがマシです。 ちなみに 自分もちゃんと加奈はオールコンプリートしています。某EDではちょっと泣いちゃったクチです。別に彼女に”ほんとうの家族”のような愛情を感 じてしまったと言うよりは 思い出しちゃったって感じで…ね。 ・ってなわけで、海の上のピアニスト やっとこさ見ました 確かに一部理不尽なシーンがないわけじゃないんですが それはそれとして面白かったです なんか久しぶりにニューシネパラダイス見たくなり… サントラいらない。これは”シーン”じゃないとだめだ、絵だけや音だけじゃなくて. ・プレゼントの応募は締め切らさせていただきました、最終的な商品内容と応募数は下記のようになった事をまずはご報告します。

応募総数 当選者
No01あかマルぬいぐるみ 2通
No.02Kanon牧場1セット 5通
No.03あずまんがすいんぐ・よみ 5通
No.06同級生2、3本セット 2通
No.07まじかるぶっくまーく 7通
No.08おでん缶 2通
No.09YMF724 サウンドカード 2通 応募者当選確定です
No.10おすわり任意たんフィギュア 24通
No.11ジョイボール 1通 応募者当選確定です
ランダム当選希望 6
そのた 3
59通
現実的問題として、スキャナとTAはプレゼント品から削除させて頂きました。また、とりあえず商品数と応募数が同等だった物品に関しては当選確定出しておきました。 まず、YMF724サウンドカード DCS社製(ダメカードシステム)は、UX師がもう一枚提供してくださるとの事なので、応募者2名とも当選確定となりました またジョイボールに応募しちまった人がいましたが、残念ながら当選確定でございます!…うん、ジョイボールは有効活用先を考えていた所だしさ、ね 当選者は少なくとも週末までには発表できる…といいなあ、バイトが一段落してゆっくりしたら作業を開始するとしますかね、まずはランダム当選希望の方をランダムに割り振りまして、次にその中から当選者選んで、通知して発送先聞いて発送作業して…うーん、うーん]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/13
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/15