2001/02/16

商品/応募総数 当選者 No01あかマルぬいぐるみ 中古果物さん No.02Kanon牧場1セット かじぃさん No.03あずまんがすいんぐ・よみ にっちさん No.06同級生2、3本セット Lapis Lazuliさん No.07まじかるぶっくまーく ★カレーさん No.08おでん缶 槌田さん No.09YMF724 サウンドカード 田畑さん y_cutterさん No.10おすわり任意たんフィギュア ふじたさん No.11ジョイボール LASTERさん といった結果となりました。抽選方法は、01.02.03はあみだくじ 06.07.08は飛行機飛ばして そして、最多応募だった任意たんフィギュアは、30曲入っているアルバムCDをWAV->MP3にエンコードして、WinAMPにフォルダごと放り込んで 最初にランダムプレイで再生された曲番号と同じ応募番号の人 (作業10分 抽選1秒…)で抽選させていただき 本音では身近な人間に当選させりゃあ発送考えると楽だなーとか思ったんですが、まあそれだと茶番になりますし、あえてコメント等は度外視して厳正に抽選したと自負しております。…結果的にはこの中で自分が直接話した事がある人はジョイボールのLASTER氏だけとの結果になっちゃいましたか…チッ…近いことを祈るぜ、ベイビィ さて、当選者の方は発送方法等に関しては、後程メールさせて頂きます。→当選者にはメールが届いていると思います。LAS氏はそのうち手渡しという事で)つうかジョイボール本当に欲しいんすか!?へんじく つ.ねっと 用のヘッドラインセンサ出来たよ! 別にこれまで作っていなかったわけじゃなくて、移転の日からずっと作っては失敗して 作っては失敗して(読むボタンで落ちる)…だったんですが、なにも考えずに 最初からつくりなおしていたら動作しました。ダウソロードして、差し替えをお願いします。人柱版だけどな! 一応、ha3735h952000p35.exe→ha3740h952000p4001pt010126diff.exe の新規インストール環境にそのまま上書きしたら動作した事までは確認しました。 ・そういえば任意たんのMADビデオって無いのかなあ?とか書いてみるテスト(お ・今日はBLTさんが更新される予感がするんですが。だって毎週金曜日っぽいしさ、あれ。 ・…うーん、昨日はシャトルジャパンは今週はちょっとアレだね、とか記載しましたけど、一応先週から ぶっかけフェスティバルの総集編(←食事中、家族の前で見ると確実に大変です、要注意) が出ているは出ているんですが これ見ても嬉しくねえだろ、みんな? 他に商用ベースのエロコス(逆に言えば金銭の出費が痛くない人は最も簡単にエロコスを入手できる手段だよな)といえば、もう老舗になっちゃったのかなあ、ぱんちゅとかスパッツとか、わかっている人が作っているのが印象的で好感が持てる白桜企画さん、最近といってももう一年か、更新ペース速くてえっちぃ度は高いのが混じっているBLTさん、管理人さん自らがモデルとして頑張っているまりあのコスプレパンチラさん、コスプレ写真CDを販売しているUSSマスカレードさんとかかなあ…自分が巡回しているページは他にもあるんですが 多分そこのURLを乗せたら大変多くの大きな人たちに迷惑かかっちゃうんで自粛という方針で。ここ紹介して~ってなページがあれば紹介しますが しかしなあ。 ※ちなみに、**なんですけど紹介してください ってなお便りってウチ、親しい友人間以外は全然無ぇよ そんな雰囲気なんですかねえ…たびさん 実際には素敵なナイスガイなんだよ、えへ。なあ、そうだろジョニー!? ・私信→ぬりりん、ろりさま 男×男の時は性感染症に気をつけての楽しいセクースライフをお送りください。Hehehe.]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/15
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/17