2001/02/17

チャンプはさすが早いって事で、サワダさんが情報を収集されておりますので、興味がある方はサワダさんの方を参照する事を強く推奨いたします。そういえばオレ電撃文庫一冊も持ってない気がする。最近買った文庫って坂物語りだけだよ…うーん、鬱だ氏のう。鎌倉長崎湘南岩手該当者は読んでおいても面白いかもね~読んでおくべきでしょう とはとても言いません…が。だってセンチメンタルな二人だぜ?せつないりゅん だぜ? ・先日のRADEON LEの正体がダイキさんの所で解説されています。以下引用。 ここから—(引用元)

 ATiが密かに中国で始めたRadeon LEだが、ATiはこれに関してあまり騒がれるのは嬉しくない のかもしれない。tnaw_xtennisによると北京のATiはRadeon LEが中国だけの特別版であること を認めてるようだ。また、Radeon LEにはATiのロゴ入りの物とATiのロゴ無しの物があるようで、 ATiのロゴ入りはATiが本体で展開しているものだが、ATiのロゴ無し版はATiの代理店である Althon Microが展開するOEM品であるようだ。したがって、ロゴ無し版のRadeon LEはAthlon Microの製品として扱われるためサポートもAthlon Micro扱いであるという。ちなみに、Athlon MicroはAMDとは何の関係も無い。非常に低価格なこのLEだが、製造も中国で行っており、その ため採算にあうようだ。
ここまで—(おわり) との事です。なるほどね、なんとなくOEM臭かったり、パチもんっぽかったりするのはそこらへんが原因か。 まあ、ノーマルのRADEONがプライスカットで値下げされた現状では魅力が薄れている傾向はありますが、それでも低価格なのは間違いありませんのでGeForce2MXを購入しよう、という方はちょっと待ってこっちを購入されるのも面白いかもしれませんね。ただしメーカーがATiってのはお忘れ無く、その旨は覚悟しておきましょう。 ・The VOICEさんが更新されています、またアキバホットラインさんも更新されています。個人的には256Mついに7000円台とか、そこらへんかな。なんか最近またメモリ足りない気味ですが。 ・久しぶりに来たメッセンジャーでのお便りから。 Q.Hjkの売却ページの Kanonの第1期人形セットはいくらで売ってるんですか? A.Kanon牧場1セット、ジャンボあかマルぬいぐるみ は まだ1セットは手元に残しておりますので売却応談には問題なく応じられます 希望価格を申されい! ※個人売買ページつくりなおしました。 ・そういえば、結局抽選作業をした全ての商品(DCS/ジョイボール以外)は全て3倍~25倍程度の倍率になっていますので。ランダム当選希望者の配分を事を忘れてはいけません、ということで当選した方は運使い果たしたと思ったり思わなかったりしてください。 ・FBはここ(俺用) ・アロマ。すげー欲しいちょー欲しいバリ欲しい。地元のSHOPで販売されていたら意識失うかもしれません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/16
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/18