2001/02/21

TDNR裏ヒッタ漢無し海戦自由で開始。 さて、まだまったりと道具の時代 自分もガゼルを殺したり原始時代を満喫したいた頃、同盟国の甘味国から緊急電文が。 「AR来た」(弓ね、弓. 誤解する人いるかもしれないけどDRじゃいからね<いたんだよ 誤解して義憤にかられていたバカが…よ)  これがメジャーリーグなのか、#柿の種AOEェェエエエ!!? …ハァハァ、早くて太い進化を見ました。自分が常駐している部屋が難易度3、#へっぽこが4、#bunbukuが5ぐらい とか思っていたんですが甘かった。我々がいる部屋は所詮は1だったのか…ね? まあ、まったり強くなろう。まだまだ煮詰める所はある スタンドプレーではなく チームで勝つプレイ…か。 ・昨日のバイトは一人だけの現場♪ んでその現場の人間にいろいろ言われる いろいろ論破してやりたかった所ではあるが雇われの身だし 上司にもお世話になっているしグッと我慢、我慢。もうオトナだしな。 ・も女OP発売日って今日でしたっけか…いやあ早いね、もうG…じゃなくて、CD屋にダッシュ、ダッシュ。 ・AIR辞書いれてから だっしゅ が みちるダッシュ  みちる が 胃袋魔人 になったり若干有事ではあります、チャット中とかに普通に入力していると大変な事になっていたりします、便利は便利だがそんな意味では辞書の類は有事ですかね。 自分が以前使っていたATOK8の辞書は数人の猛者がチューンした由緒正しい辞書を受け継いだ超巨大辞書でありまして、非常に利便ではあったが変な変換ばっかりする辞書でした。年号入れたら勝手に三国志の年表に変換するしさあ…マイナーな武将もほぼ全てサポート!はやしばら で勝手に林原めぐみ とか変換していたし。ダメ感がやはり強い ・evolution期待の新作 ぶっかけ天使シルキーミルキーの主題歌がダウンロードできます!(3/15までの限定)…エヴォリューション懲りてねェ!ってな歌なので要注意であります。まあ破壊力がそこまでないと感じるのは感覚が麻痺しているんですかね。 ※ドリル少女スパイラルなみ の人かしらね>作詞作曲 ノリがなんか、さあ。 ・フリーウェイ、dts対応サウンドカード …そこ、フリーウェイ懲りない話とか言わない。 友人が以前、フリーウェイの5.1のスピーカーとカードのセットで購入しホクホクしていた所、その翌日にツートップ倒産の一報がその友人と一緒に巡回している所に入り、横でヘコんでいた友人の顔を思い出します。良い表情でした。 ・RADEON轟沈組の方は、こちらのREDTINTさんもチェックしておきましょう。結局の所友人はマザーとの相性との結論に達しております。 ・俺的どストライクのWEBコミック(って言って良いのかな?)のC h a o s S e e d W e b P a g eさん。超ド級におすすめできます、はい そういえば、うちの任意たん 最近メイドになりました。やっぱり俺ってメイド好きなのかなあ? ・今考えたら2/23発売のまほろまてぃつく[3]、また入荷の都合で我が地方は月曜日で電撃作戦再びですか?畜生物流を阻害する××××に死を!(妄想) ・もうそろそろですかねー、ちょびっつ初回版の再入荷は。本気でオークションに売れる!とか思って購入した人はかなりご愁傷様度高いであります。 自分は熟成させるとしますか。定価以上になればいいんだよ こんなもんは ・The VOICEさん更新されていましたが…ってゆうか~…そういえばRADEON LEはがんばれば\9999の価格もつけれんことも無いって話を小耳に、仕入れの金額って…にょほほ…欲しいです、はい。 ・なんか毎日 RORとICQとページ更新とIRCの4つこなしていたら 自分のBBSに書く体力も残っていない…どうにかしないと。でも部屋に積まれた未整理のCDの山の処置もしないといけないんだよなあ こまめに焼いてバックアップとっているんだけどラベルはってなかったので 全部タイムスタンプ見ないと… ぐんにょり。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/20
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/22