2001/02/23

明日今日はまほろまてぃっく[3]発売日だお! 明日でした、明日。東京とかフライング入荷している店あるんじゃないんですかね、金曜日だし。地元はまあ…週明けかな、週明けの月曜火曜って むちゃくちゃしんどいバイト2連発なんですけど。 ・わーい、デジカメ修理完了したってよ~。六千円ちょいだそうです おねえちゃんと談義して んふふ、お待ちしております って談義したので明日(今日だが)の朝一にカメラ屋に突撃です。カメラゲットした後は 早速神社に行って巫女さんを良い太陽光で とか思って気づく 絶対バッテリ空になっている、と。がっかり。 ・わーい、気がついたら(失礼!)airoplane.netさんにリンクしてもらっていたので早速相互無断リンク状態に。というか、右部分のリンクもそろそろ修正する必要に迫られて居るんですけどね…そろそろ死んでいるページとかもありますし。 本当はね、日記とかでポロッと紹介してもらったページも 全部リンク張り替えしてみんなでお友達になろう、ってのが本音ではあるんですよ。でも、でも…忘却癖が有るボクがんな事したら、後々大変なことになるのが目に見えているので…張って戴いている方にはいつも感謝しながら、紹介記事とか楽しく拝見しております……………早いウチにそこらへん どうにかいるのでご勘弁。黒羽さんの所とか、BLTさんの所とか、えむゆ菌さんとか、早急に貼らないといけない所は山のようにまだまだあるんですが。 ・ちょびっつ初回限定版 大きく値を下げる ¥1800-2200出せば購入できる気ですね。つうかちょびっつ初回限定版の第二次出荷今日じゃーん。(聞いた話だが) ま、とりあえずこの出荷が終わってからが、プレミア売買ズは勝負ですか。自分はもうどうでもよくなってきましたが。 ・Hente道が100,000Hitいっていたみたいです、おめでとうございます つうか本人絶対10万の事忘れているような気が……… ・Hjkプレゼント、同級生2は昨晩発送しました 流石にブツがブツなので普通郵便定形外 ではなくて、初めて着払いヤマトっちゃいました。後はYMF724が一枚なのですが ちゃんとカウントしているのでお待ちください。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/22
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/24