2001/02/25

炸裂スマッシュで愛読している(していた?)日記であるINTERNET@AMEX シリーズ21さんの日記@裸の上等兵さんでそんなネタがあったからさ、ふっと。三大大決闘はまだ試していません。カレちんもまだ試していません。(やりません) ・挑戦と言えば 労組さん+ビッグマック200円セールと言うことは…ええ、市民一同ビッグマック101個期待しています。香港じゃあ大変な事になるかもしれませんが ここは神の国ニポンです。食べ物を粗末にしない漢たちリターンズ期待していますよ! ・airoplaneさんと相互確認リンク状態になりました。綺麗で丁寧なデザインのニュース/コラム系のページさんです、自分もこーゆーデザインにしたい本心はありますが いろいろ変更したら圧力が厳しいです。朝まで穴という穴にビール栓突っ込んで方針状態のままドロドロにするよ♪とか言われたらもう泣きそうです。バージンは好きな人にあげたいんですっ!(錯乱気味) ・またしても 買おうと思ったまんがほん すでに買ってる むーんふぇいず(お粗末) ってな事で後日Happy World!を買ってこようかと思います。まただよ! はい、まほろさんは まだ地元の書店には入荷していませんでした、月曜日が勝負の鍵となるでしょう。まほろまてぃっくアニメ化!って話題に関しては まほろ・う゛ぇすぱ~・どっとこむ さんにお任せするのが筋道ってもんだ。 ・BLTさん更新されてます。追加セルフィ…普通の制………ゴホ。 ・ドリームキャストの値下げ販売が開始されているようです。油断してもうちょっと下がるまで と思っていると売り切れて買えないニ4ガバスって不良在庫多すぎるから安心であろうか。 …なんかもう一台!ってのもどうでもいい感があります。今のでも十分動作するしドリ。 ・デジカメ修理完了。総費用6900(修理費+送料)、パーツ交換ではなく調整のみでの修理と相成りました 症状に関しては現在改善された模様、半年間は同症状が再発すれば調整に関しては無償修理の保証書ゲット。これで信頼して使用できれはいいのですが。 ・RAGE128のドライバ1つバージョン戻しました。最新ドライバではIndeo等のAVIのオーバーレイが正常に動作しなかったため そのまま上書きで問題なし。AOK等は動作状態のままでした ・? こんなんもらっても…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/24
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/26