2001/02/26

この人誘って見に行ってきました、まだ決して体調は完璧な状態じゃなかったんですが…そうさなあ、イメージ的には加奈の一時外出みたいなもん と思いねえ(俺が加奈、俺に泣け<悲しくって泣けてくらぁ) さて港へ。そこは軍港。流石大戦時戦艦武蔵作った港だけは有る。自分にとっちゃぁ若けぇ頃に暇な一日釣り糸垂れていた…まあいいんですが. 168 軍艦かっちょよかったです。アスロック燃え!(水雷魚雷)ラピッドファイヤ燃えっ!!(62口径76mm速射砲)HOS-301燃えっ!!!(3連装短魚雷発射管)…ハァハァ… そんな感じで ウオー軍用車かっこいいぜーとか談義していたら 若干変な顔された気もしますが…最後はコミケでコスプレイヤーに写真のお願いするカメコの心境で(わかりませんが コミケいったこと無いし)隊員の方をパシャリと…うん、わざわざポーズつけてくれてありがとうございました。 その後は適度に談義して各地を巡回して終了。 ・つーことでボクが外出って事は本を買い込んでくるということです。 左から。何故か黒ニュース系で人気爆発、サワダさん良いね~。ちょびっツより萌える。と発言されていたので 何の迷いもなく購入してきたすべてに射矢ガール。…うん、良いね良い。ナウなオタクの必須本としてとりあうず購入するという方向で。(以前はナウなオタクの三大グッズ は128M SDRAM、あずまんが2、ガンパレ) 次、HAPPY WORLD作者様のページでイラストがあるのでグッときた人はゲットの方向で行きましょう。ストーリーに関しては いろいろ言うとアレになっちゃいますんで…羽属性の人はもう押さえていると思いますが。 もいっちょ、ピルグリムメモリー。真琴ちゃんの恋愛事情の外伝「鳴尾くんの変態事情」が収録されています 三枝㌧にまた会える!真琴ちゃんの大本になった話も有る!真琴ちゃんマニア 否嶺本八美愛好家は買わずにどうするか。 ・ROR、日曜日の夜の1stゲームで 得点一位、800点オーバー、進化時間、太さ等で一気にへっぽこ卒業条件をクリアして無事卒業で#脱 の方に。 なんとなく、後衛でぬくっていただけ って気もしますが… ・黒OFFに関しては現状(月曜早朝の今)ではなんともコメントできません、今晩のバイトが 今年度の大きな山になって、ついでにスケジュールとかも確認できるんで…その後に発言なり意思表明なりしますんで。 なんだかんだで フリーの身分も忙しいのか 忙しくないのかって感じなのよね、うん… ・The VOICEさん更新予定ですね 最近欲しいパーツがいまいち出ていないのでアレではあります。USBでアホなパーツはゾクゾク出ているみたいですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/25
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/27