2001/02/27

私は、前面の有能な敵~(中略)~しかも私自身ですら全面的には当てにならなかった。 全文を知りたい人は銀河英雄伝説の一巻でも買うなりしてください。すでに銀河英雄伝説ってのは「格言」扱いになっているのがアレではあります、オタクはとりあえず 押さえておかなければいけないモノの1つだよなあ、三国志共々。 ・RADEON関係の情報がTHE VOICEさんでとり上げられていました。AIR for PCIの情報とRADEON VEの情報が。VEはLEとはまたさらに別物で、本家ATiカナダのメイン廉価板ですね。 …うーん、リテールで安いとはおもうけど、どうしてもノーマルRADEONの方がって感覚があるんだけど、LEが予想以上に良いブツではありましたし。どっちにしろ地元には値下げがほとんど影響が無いAIRしか入荷してませんが。ヴォケめ。 ・一部の層で異様な人気を誇る主題歌で有名な恋愛CHU!が延期されている事は皆様ご存じとは思いますが、気がついたら発売延期のお詫び壁紙が掲載されていますし。 個人的にはそれよりも主題歌は、KOTOKO TO AKIさんです。 製品には主題歌のフルバージョンが2種類?収録されています。 (台詞がKOTOKOさんバージョンなのが入っています(^^;)との文書に驚愕、是非発売日にはゲットしたい所では有りますなぁ恋愛CHU!主題歌。 ※つーことはアレは…ヒロイン…のヴォイスなの? ・Hjkプレゼントですが、DCS(y_cutter様分)と任意たんフィギュア(ふじた様分) 発送遅れています、ご了承ください。少なくとも今年度中にはなんとか。他の方はアイテム到着しているとは思うんですが…郵送事故でも起きていない限り。 ・自分も愛用している TEACのx12のCDRドライブのファームが最新になっていました。とりあえず当てていた方が良いと思います よくある記録品質向上ってのよりも 特殊コマンド処理を行った場合、ディスクの回転が停止する前にトレーが排出される可能性 ってのが重要ぽい。特殊コマンドって…Clone? ・「市立戦隊ダイテンジン」単行本、 2001春刊行予定! +初期作品集になる予定 とのことで、オークションで高値ねらっていた方ご苦労様でした、だから言っただろ!←妄想 ちなみに、ダイテンジンとは元々カイザーペンギンで連載されていた伝説的エロマンガで、エクセルサーガの原作としてもコアの層だけでは有名であります。もうエクセル大事です。個人的にはエクセルもめちゃ好きですが ダイテンジンはヤバイネタが多いのでもっと好き好きです。中身ですが、何故かエクセルサーガ読む前に読んだこと有るんですが、もうエロエロっす エクセル㌧大ピンチです。オリジナルキャスト(エロ声優)でのOVA化きぼん! ・今日のIRCでの結論:電童はやばい ・今日もバイト(こっちもキツい)だよ…終わってから まほろさんとエロマンガ買いに行ってくるニョ…備えて寝るニョ… ・今日もアホ:そこは常識が通じない…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/02/26
Webお散歩にっき

次の記事

2001/02/28